ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/04(水) 具現化する力
この間、海洋堂という素敵な造形集団の
美術展がありました。
「立体」と聞いてもピンと来ない私ですが、
海洋堂は有名ですね。
面白いかもなぁ♪と思い、うきうきと
見に行きました^^

展示品は様々で、動物もいれば人間ロボット
車もあります。そして妖怪まで!
どれも精巧で、見ていて飽きません☆
こんなに幅広い作品を生み出していたのか〜。
凄い人って、本当にいるんだなぁ。
あ、ムーミン作品も手がけてたんだ!
買えば良かったな〜。。と、ちょっと後悔。

今まで、主に二次元しか見なかった私ですが
三次元の素敵な世界を沢山堪能出来ました♪
立体って、限られた空間に最大限の広がりを
見せてくれるんですね。
一体のフィギュアで幸せになれる、その理由が
分かった気がしました^^
何気に萌えっこフィギュアが欲しい気持ち、
良く分かります!!(にぎりこぶしで)
何より後ろ姿の勉強になりますね〜^^

そんな素敵な世界を堪能出来たという事で、
看板猫のサリュ:フィギュアバージョンを
描いてみました^^
もっと素敵な広がりを見せたいなぁ。
描けるものは、星の数ほどあるんですよ、
きっと。なんちゃって☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.