ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/29(木) キコキコ
たまのお休み。
やらなきゃいけない事がポツポツあったので、自転車こぎつつ
お出かけしました^^

まずは髪を切りに行きました。
いつも行っている美容室がリニューアルしたらしく、改装と共に
美容師さんも変わったみたい。
以前は気に入ってたんだけど、少し行きにくくなったなぁ。
他の美容室、探してみようかしら?

その後税務署に寄って、駅前をぶらり探索。
本屋に寄った時、天野こずえさんの新刊「ARIA」を発見(≧▽≦)!
わはー!!と思ったのですが、限定版しか置いてなくて。。
アリア社長のコンパクトミラー付。可愛いんですが、私、もう持てる年齢じゃ
ないの〜(TxT)よよよ。
通常版は入荷が少し遅れるとの事。うう、残念!
早く出ないかな。週末が待ち遠しいよう。

そのついでに、画材屋さんものぞいてみました。
自分がオタクだなぁと思う時は、漫画原稿用紙やインクやペンを見ていると
テンションが上がってくる事ですね^^;
私も好きねぇ。こればっかりは。
地元に大きい画材屋さんが出来たらいいのにな。高いからいつも見ている
だけですが。。わは☆

そして、桜の枝が色付き始めているのを見つつ家に帰りました。
桜ももうすぐ。春はすぐそこ。
今からお花見が楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.