ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/06(火) たのしきかな このせかい
ある朝にて。のんびりTVを見ていると、面白い番組を発見。
ジャグリングやパントマイムに合わせてピアノを演奏するという
素敵な企画を披露していたんです^^

演奏者もノリノリで弾いているし、芸は素晴らしいし、
何て贅沢な番組なの!?本当に面白かったです(≧ω≦)♪
朝からいいモノ見させて頂きました〜。

こんな良い番組を見ていると、どこぞの不祥事やら世間の醜聞やらが
どうでも良くなってきますね^^;
いえ、どうでも良くはないですけど。。。
せせこましい事件で悩むより、自分を磨いたほうがよっぽど有効だよ。
何となく、それを言われたような気がしました。


私もその域に達したい。ピアノも弾けないし、一芸に秀でてもいないけれど。
私の憧れる凄い人は、「自分の楽しみを相手にも分け与えれる人」が
多いようです^^
鳥肌が立つような感動。世界って、本当に凄いんだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.