ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/16(金) ふなこぎ
いやぁ、携帯で友人としゃべっている最中に意識が飛ぶなんて
思いませんでした。
どうも、けいこです。

ここ数日私用で忙しく過ごしていました^^;
と言っても仕事ですが・・・ぐっすん。
バレンタインにあの人と甘いひと時を過ごしていたとかクマのように冬眠していたとか
そういうワケではありません!(ぐっとこぶしを握る)

おかげで友人と携帯で話している最中、一瞬寝てしまう始末。
「いいから寝なさい」と言われました。そうですね。
後、疲れて帰って来た時。床に座ったまま寝そうになりました。
明日出勤すればひと休み。とりあえず時間を気にせず寝たいものよ
のう。
そしてやりたい事も沢山たまってるので、そちらはボチボチ消化しようと思います^^

最近絵版が描きたくて仕方がありません。
この気持ち、落ちないといいなぁ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.