ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/12(水) やっぱり本が好き
遅ればせながら、ジャンプスクエアの「屍鬼」を読んで参りました。
フジリュー先生節が存分に発揮されてて、これからに期待大です★
うふふ、これからが楽しみ。とっても楽しみナリよー!!


さて、久々に本の話。
ムラムラと活字が欲しくなったので、図書館に行ってきました。
東野圭吾さんが読みたかったのだけど、借りられているのか
ほとんど在庫がなく。
手に取ったのは乙一さんの「ZOO」。短編集です。

乙一さんは、非日常な世界を、あたかも日常のように描くのが
とても上手な人ですね^^
小説は事実よりも奇なり。そんな言葉がぴったりだと思います★
どの話も面白かったんですが、私のお気に入りは「SO-far そ・ふぁー」。
子供を親のケンカに巻き込んではいけないぞっ☆と、
固く心に誓いました。
興味があるお方は、ぜひご一読あれ^^

寒い冬、おこたでのんびり本を読みたいですねー。
それにあっつーいお茶があればいいな。うん。
逃避?そんな事言っちゃイヤ☆

2007/12/10(月) どんぐり
12月ももうすぐ半ば。
年賀状も書かなきゃだし、クリスマスも
ある。(注:デートではない)
あ、お年玉どうしよう。

みかさんのリンクもいい加減貼りたいのに。
みかさん、もう少し待ってて、待っててー!!
と、むやみやたらと叫びたい衝動に
かられています。

なので、ちょっと一呼吸☆
秋の日に拾ったドングリを、写真に
撮ってみました。
いつもは素通りする道沿いなんですが、
姉が「ドングリがいっぱい落ちてるよ〜」と
嬉しそうに言ってきたので、ついつい拾いに
行ったんです^^

もう一枚。こっちは雲ひとつない秋空。
何だか清々しくなったので、写真に収めて
みました。パシャリ!
普段ケータイで写真を撮っているから、久々に
デジカメで撮ると画像の良さが違いますなぁ。
ああ、早くケータイを変えねば・・・

2007/12/08(土) 朝ドキッ
ある朝の出来事。


雨が降ったり止んだり、不安定な天気が続く今日この頃。
出勤時。駅前を通った際、知人の車が停まってるのを発見☆

「駅にいるのかな。」

ニヤリ。

知人を驚かしてみる事にしました。

まずは改札付近。ここにはいません。
みどりの窓口にも姿は見えず。
もう出かけたのかな。
かも知れないな。
そう思った時、コンビニに知人の姿を発見★

してやったり!

嬉しそうに近づく私。
ポンと腕を叩く私、気づいて驚く知人。
見事ドッキリに成功しました^^

「何でここにいるの!?」
そりゃそうよね、仕事に行く時間だからね(=w=)
二言三言言葉を交わした後、ダッシュで職場に向かいました。
だって、ねぇ、こんな面白そうな事、見過ごす訳には
いかないでしょう?

ああ面白かった!
次は何して遊ぼうかなぁ^^

2007/12/06(木) ウィンウィン
秋も過ぎ、馬も真っ青なほど食欲増進な今日この頃。

電気屋に遊びに行った時、体脂肪が計れる体重計を発見!
おお、気になる。体脂肪、気になりますよ!?
こっそり計ってみた所、体脂肪率24%でした。
体重はさて置いて、これってどうなのかしら。
標準かしら、重めかしら。

24%に悩んでいると、今話題の「ジョーバ」も発見。
うわーい!と乗ってみたけれど、私にはイマイチでした☆
あの、足踏みしつつシェイプアップ出来るあの機械が欲しい。
あの機械・・・名前が出てきません(T_T)

ついでに肩こりと腰痛が気になるので、マッサージチェアも
試してみようと思った所、小中学生達が陣取っていました。
ちょっとアンタ達、まだ使う年齢じゃないでしょう・・・!
と、心の中でツッコミを入れる私。
なので、マッサージは出来ませんでした。うむむ、残念☆

そんなこんなで、電気屋で思う存分遊んできました^^
欲しいモノ?うーん、今はないかなぁ。
ドラム式洗濯機が欲しいかも(笑)

2007/12/05(水) 風邪をひいたひょうしに
風邪を引きました。


職場の先輩に「風邪引いた〜」と言ってみたところ、

早く病院行きなさい!今の時期、風邪引いたって誰も
同情なんてしてくれないんだからねっ!

と、ごもっともな助言を頂きました。
そんな私は明日から6勤。
途中11勤。
一刻も早く、早く治さねば・・・!
と、言うわけで病院に行ってきました☆

熱は出ていないので、今は様子見。
PL剤と、うがい薬を頂いて帰りました。
早く治れ治れ〜(暗示)

帰りはモスに寄って、豆乳チャウダーを食べて帰りました♪
カラダがあったまって、イイ感じです^^
栄養摂って、午後は睡眠。
ひたすら寝れるって、幸せですね♪

今夜もあったかくして寝ようと思いますー。
皆様も体調には、お気をつけあそばせ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.