ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/09(金) ハッピーオーラ
もいっちょ、お盆の時期に。


今度は中学校時代の友人達と、飲み会がありました。
このメンバーは本当に長いわね、よく続くわね〜と思います。本当☆

今回は、メンバーの1人が県外に行くというのでそのお祝い。
なんせ、お嫁に行くんですもの!
めでたい事です♪いいな、いつお式があるの?いつ引っ越すの?と
質問攻めにしていました^^;
ウェディングドレスの写真も見せてもらいましたよー♪
沢山ドレスを試着したようで、凄く悩んだ〜と言っていました。
そうよね、女の子の一大イベントだものね。
着るなら素敵なドレスよね!!
こんな素敵な悩み、体験してみたいわ〜。

地元を出た事がない友人なので、不安がいっぱいだよ〜と言っていました。
そうね、私も寂しい。でもすぐ帰ってくればいいさ、ダンナのお金でね!
と、笑って言う私達。
お嫁に行くんだから、幸せになりなよ〜。皆、応援してるわ!


と、言うわけで、もうすぐその子のお式があります。
場所は愛知☆もちろん出席しますわよ〜!
幸せオーラ、いっぱい分けてもらうんだ♪
何着よっかな、何着よっかなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.