ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/08(木) 何年ぶり?
夏の出来事を、今更書いてもいいかしら。


今年のお盆に、小学校の同窓会がありました。
わ〜、もの凄く久しぶり。成人式の時も開いたらしいのですが、
私、参加をしなかったもので。
10年以上会わなかった人とも会うわけです。
すっごくドキドキ。何着て行こう、どうしよう!!

一人で行く勇気がなかったので、仲の良い友人と行ってきました☆
あ、あの子知ってる!あの子はだれだっけ、あの子子持ちなんだ。。。
などと緊張と驚きの中、久しぶり〜とご挨拶。
当たり前ですが、皆大人っぽくなってて、すごく不思議な気分。
私はと言うと「変わらないね!」の一言。そうか、小学校から
変わってないのか・・・
ちょっと残念。

恩師も来ていたのですが、いつの間にか私の方が身長を超えていて
少しびっくりしました。
あの頃は、もっと大きい存在だったのに。
今は、可愛らしいご婦人、という雰囲気。
私を覚えていてくれたのも、とても嬉しかったです。

今は教師を辞めて、悠々と過ごしている恩師。
「私も仕事辞めて、のんびり過ごしたいです〜」と言うと
まだまだダメよ、頑張らなきゃ!と笑われました。
先生に言われると、ハイ、としか言いようがないですね><
精進しまっす!

カキ氷を作ったり流しそうめんを頂いたりと、楽しい時間を
過ごしました♪
時間は過ぎるものだけど、こうして会えるって、大切なんだな。
人は変わって、それぞれの場所で、でも、生きているんだな。
今度はいつ会うか分からないけれど、元気でいますように。


人は変化し続けるんだ。きっと、死ぬまで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.