ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/23(金) アナタに会いに
この間、友人と一緒に韓国料理のお店へ
行って来ました。
地元に出来たばかりのお店らしく、
すっごく元気な店員さんに出迎えられ、
すっごく元気な掛け声が飛び交う、
すっごく元気なお店でした^^;

でも、対応はとっても細やか。
お客様には勤めて明るく、でも
行動と目線には気を配る。
そんな印象を受けました。

でも、お腹が空いてる私にとって、とりあえず
ご飯が重要☆
お腹空いた〜すいた〜と、料理を
心待ちにしていました^^;

その中で、凄く美味しかったのが
海鮮チヂミ!
素材の味がしっかりしてて、噛み応えが
ありました^^ウマウマ〜♪
あまりにも美味しかったので、
ネギチヂミも追加注文^^
ウマイうまい!友人の分も
平らげてしまいました。

私、確実に胃が大きくなってる。。。

チヂミだけの為に、もう一度
来店したくなるお店です。
ああ、チヂミ食べたい!
今度は鯛チヂミを注文するんだ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.