ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/21(水) 東野さん
漆黒の闇に浮かぶ一輪の薔薇。
そんな表紙に惹かれて、一冊の本を手に取りました。
東野圭吾作:「容疑者Xの献身」。


今となっては、かなり、かーなーり前に出版された本ですが^^;
手に取ったのは、発売された当初です。
それまで「東野圭吾」と言う名前は知っていても、
読んだ事が全くなかったので、何だかこの本売れてるな〜という
気持ちで手に取ってみました。
読破した後、今まで知らなかったのを後悔する位。

高校時代、この人を知っていたら、ずーっとこの人の作品を
読んでいたのに・・・!あの暇な時間、カムバック!!と
本気で願いました。何て不毛な願い。

それにつられて、「秘密」、「白夜行」を着々と読破。
「殺人の門」は、自分の触れて欲しくない部分をザクザクと
えぐって来るので、早々に読むのを断念しました。。。
いつかリベンジしたいです^^;

何でこんな日記を書いているのかと言うと、月9ドラマ「ガリレオ」が
東野圭吾さん原作だという事と。
「容疑者Xの献身」が来年映画化されるという事ですよー!!
ドラマで予告が流れた途端「うそーーー」と叫んでしまいました。
何?「白夜行」以来の東野さんブーム、再来??
嬉しい嬉しいなぁ♪また本屋さんで東野さんの本が沢山並ぶんだ♪
小野不由美さんと言い、素敵作家さんが目立って、嬉しい限りです(≧ω≦)


秋の夜長、ゆっくり読書したいなぁ・・・
ああ、でも、睡魔に負けてしまう。
読みたい。ぐぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.