ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/11(日) こじんまり
友人に「落ち着いて・・・」とたしなめられたにも関わらず、後日
ロングコートとブーツをお買い上げして来ました。
全部で幾ら使ったかって?そんな事聞いちゃイヤ☆

さて、以前から気になってたカフェがありまして。
駅裏にひっそりとあるそのお店。
なぜか鳥居の近くのビルにあります。
内装がカントリー風でこじんまりとしているので、入っていいものか
迷っていたのですが^^;
今回、友人と行ってみる事にしました♪

店内もこじんまり。
二人用のテーブルが3つと、大人数用のテーブルが真ん中に1つ。
後はカウンター。その奥で、店員さんが仕事をするようです。
メニューはシンプルに、パスタ、サンドイッチ、スイーツ。
友人はプリンケーキを、私はカフェオレを注文しました。

こんなに人が来なさそうな場所で、営業出来るのかしら・・・
と、余計な心配をする私。
でも、この付近は、こじんまりしたお店が多いので、案外常連さんは
御用達にしてるかも。
木のテーブルでのんびりしながら、世間話に花を咲かせました。

自分がまた行きたくなるカフェ、アナタは持ってますか?
そういう場所は、人に教えずにこっそり行きたくなりますね♪
または、大切な誰かと一緒にね。ふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.