ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/10(土) 落ち着いて・・・!
と、友人に言われました。これは今週の話。

寒い冬がやって来るーぅやって来る♪
寒さに弱い私なので、冬物を買わなければ・・・と思い、友人と共に
町へくり出しました。

あったかいダウンが欲しいなぁ。風が通らない、寒さ対策万全の。
と、思いつつ売り場で物色していると、クリーム色のダウン発見!
袖と首周りにリブが付いていて、風が入りにくい構造。


これだー!!


自分は肩幅が大きいので、ダウンを着るとモッコモコになるんですが、
もうおかまいなし。今年はモコモコになるわ!と、値段を気にせず
即買いしました。
・・・気持ち良い・・・!

他にはカーディガンを選びニットを手に入れ、チューブトップを
衝動買いし。
果てはロングコートとブーツが欲しいと試着していた際、友人に
タイトル時の言葉を言われました。
はい、スイマセン。お金の使いすぎですね><
でも、でもね。

欲しかったんだもん・・・!

正直、後、デニムと長靴が欲しかったです。
それさえ手に入れれば、今年の冬は乗り切れそうな気がします。
何で長靴?って突っ込んじゃイヤ。雪国の冬は厳しいんですよ、
本当よ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.