ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/27(土) 影響力
「最近、面白いマンガがないよぅ」と
お嘆きのアナタ。
あるんです、オススメのマンガ。
きゆづきさとこ著:『棺担ぎのクロ。』
(芳文社)!!

ある友人から「面白いよ〜」と勧められたこの作品。
ほのぼの、童話、旅物語が好きな人にピッタリです!
そう、私にピッタリ!!(オイオイ)

あまりにも面白すぎて、モロに作者さんの影響を
受けてしまいました。。。★
絵柄が、絵柄が似てしまうんですよ〜ぐっすん。
早く自分の絵柄に戻したいものです(TωT)
その時しみじみ思いました。影響力って、怖いなぁ。

今回みたいにスパーン!と影響を受ける場合もあれば、
自らが発信する場合もあります。
例え微々たる量でも、身近な人に影響を与えるなんて
しょっちゅうですよね^^
なので、自分が発信するなら良い事を伝えられたらいいなぁ。。。
と、何となく思いました☆

ちなみに私、きゆづきさんの影響から少しずつ
抜け出ております^^;
どんなに絵柄が似てたって、きゆづきさんの魅力は
出せませんよぅ><
自分の絵で、あんな魅力的なキャラが描けたらいいなぁ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.