ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/21(木) うがー
近所にカフェが沢山出来てる今日この頃。
友人とお昼に行ってきました〜♪いやっふ〜!

あまりにもお腹が空いていたので、私はチキンのカレーソース煮を注文☆
友人はドリア。思ったより量があるので、女性は満足出来そう♪
うーまーしー!と言いつつ、全て平らげました。

その後、カラオケに行こう!とこれまた近くのカラオケ屋さんへ。
お店の人に「"ウガ"が空いてるんですが」と勧められると、友人は目をキラキラさせて
「それで!!」と即決。

うが??

なんじゃろ〜と付いて行くと、ハイ、と渡された曲の本。
曲数多っ!!!
いつもは全然曲が入っていないのに、すごく多いよこれ!!
小島麻由美ちゃんなんか10曲も。。。わ〜!

「ウガ」って、一般よりも曲数が多い機種の事だったんですね。
すごいすごい!!
何歌えばいいの?これ、歌っていいの??
友人も初めてだったので、二人して曲選びに没頭してしまいました。。。

いつも歌わない歌って、自分ヘボいですね〜><
要練習だね、またリベンジ!と固く誓い合いました^^


え、皆もう知ってる??
時代遅れって言わないで〜!!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.