ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/17(日) _| ̄|○
さてさて、楽しい日々を終えて最近の日常でも。

ぼんやりTVをつけた時。偶然、映画「電車男」が放映されていました。
「電車男」は、エルメス役の中谷美紀さんにつられて映画を観に行った事があるんです^^
TVでも、相変わらず素敵・・・!!その美しさ、もうトリコですっ☆☆

本が発売された時は、読んでみても2ちゃん用語やAA(アスキーアート)がちっとも分からず
苦労しました^^;
今はもうばっちりですよ!「_| ̄|○」←この意味も分かります!!
(最初、本っ当に分からなかったんです。。。)

AA満載のあの文章を、どうやって映画にしたんだろう・・・映画が始まった当初は
興味深々でした。
映画では、ラブストーリーを作るのが上手なスタッフさんが集まったんですね^^
電車男がエルメスさんをあきらめようとして言った一言。その時のエルメスさんの
返事が、ずしんと心にきました。
切ない、切ないよう・・・!!

秋か冬頃に、また中谷さん主演の映画があるみたいですね^^
確かクリスマスを扱った話だとか。。。
わ〜い、観に行っちゃいそう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.