ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/15(金) プルプル
そんなこんなで楽しい毎日を過ごした私。
ある夜、最近体力がないんだよな〜と思って
腹筋をしてみたら、一回も出来ませんでした・・・


マ  ジ  で   !?


傍にいた友人も、笑うどころか本気で心配する始末。
せめて・・・せめて笑ってーーー(T□T)!!
というか、一回も出来ないとはどういう事か。
一度寝て目が覚めたらきっと出来てるに違いない。
いや結局無理なんですがこれってどーいう事ー!?
腹筋をすると、お腹すっごいプルプルするんです。
でも上半身が上がらないんです・・・ ・・・
あれ、私普通のお年寄りより酷いよ??



しばらく格闘した結果、背筋は出来ました。
夏に痩せたーって喜んでたけど、これって
リバウンドの前兆ですよねうわーん!!
せめて10回・・・まずは10回・・・

そんなうらぶれた気持ちで頂いたオムライス、
美味しかったです。友人のお手製。
ハートって、なんとなく描きたくなりますよね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.