ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/14(木) 魚民、でかかったです
せっかく東京に行ったのに、うだうだ過ごしていただけかい?
いえいえ違います。きちんと理由があるんですよ〜☆☆
今回は、

たるとちゃん(→http://talto.sakura.ne.jp/
るきさん(→http://sky.geocities.jp/midnight_drowsiness

この御二方とお会いしてきました!


私にとってオフ会という感覚はなく、一緒にご飯が食べたいなぁと。そんな感覚で
会って来ました^^
せっかくだから飲みにでも。お酒はいかがですか?
普段は何をされてるんですか?
そんな話をしながら、ほんわか気分で乾杯を。

にごり酒はよく振ってから飲むんですね。知らずに上澄みだけ入れちゃったよー!
こんな所にまでネタを出す。あたしゃ芸人かい。
でも。お酒も意外と美味しくて、甘味も皆で分け合って、なんだか
とっても和やかでした。

こっそり人見知りをする私ですが、皆様本当に良くして下さって嬉しい限りです♪
しかもるきさん、私にお手紙まで!!キャ〜(≧▽≦)/!!
綺麗な文字で書かれた手紙。大切に読ませて頂きました♪


普段はネットでしか会えないだけに、こうして会えた事がとても嬉しい私でした^^
日々の生活。お忙しいとは思いますが、皆様のペースで過ごして頂けたら。
そうして、機会があればまたお会いしましょう♪
こっそり楽しみにしています^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.