ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) あなたはどちら?
料理が美味しいお店は好きですか?私は大好きです。
むしろ大好物です!!
そんなお店で友人と美味しいパスタを頬張りながら、話に華が咲きました。

そんな中、恋愛の達人である友人が一言☆
「付き合ってると、絶対操る人と操られる人に分かれるよねぇ」
へぇ、そーなの?
そんな事考えた事もなかったよ。。。


そして私に向かって一言。
「けいこは、絶対操られるほうだねぇ」


・・・ご名答!!
経験はないですが、私もそう思います(T△T)
でも、操られてるって自覚が全くないんです☆

友人関係でも言えるかも知れませんが、自分が本当に嫌だと思わない限り
私は相手の言う通りに行動します。
分かりやすいです。。。
でも、そのせいで嫌な目にあった事はないです。
周りの人が良い人なんですね、きっと^^
(ある意味、利用する価値がないだけかも・・・)
この性格を変えようとは思っていません。
いまさら無理だし☆人を操るなんて考えつかないし☆
ああ、でも悪役キャラを考える時は正直困りますね。
頭が良くなりたい〜(TωT)

でも、危険な事は知っておいて損はないと思っています。
私みたいな人間は、何があるか分かりませんから><
なので、今日も私はのんびり生きてると思います^^

操る人と操られる人かぁ。。。
良い方向に導いてくれるのなら、これほど楽な人生はないんだけどなぁ。


と、いうわけで帰って参りました!
普段通り、のんびり更新していきますね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.