ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/04(金) 終わりあるバトン☆(その2)
昨日は初めて「文章が長すぎます」と警告されちゃいました^^;
調子に乗って打ってると文字制限を忘れちゃいますね、へへ。
では、続きをどうぞ!


■今すごく欲しいものは?
勇気。

■好きな音楽ジャンルは?
Jポップをよく聴きます♪イェイ!

■テニスの王子様は好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい。
読んだ事がないので分かりませんが。。。
リョーマくんの「まだまだだね」がなぜか思い浮かびました。

■今PCを付ける前にやっていた事は何ですか?
お茶を飲んでいました^^

■今年、注目しているアニメは何ですか?
今放映しているアニメが思い浮かびません(泣)

■ジャニーズは好きですか?
程よく好きです。
カトゥーンが何人いるのか、未だに分かりませんが。。。

■今の気分を漢字で表すと?


■3億円拾ったら?
まずは警察に届けます☆
一割もらえるかな、ワクワク♪

■このバトンどこまで続くと思う?
ここで最後!

■男ですか女ですか。
まずはお会いしてから。

■ジブリで一番好きな作品をどうぞ。
私も「天空の城ラピュタ」!
どの作品も悩む位大好きです!

■ジブリキャラで一番好きなキャラは?
パズー。
改めていい男だな、と思います^^
ああ、でも猫バスも捨て難い・・・

■あなたの本名をギリギリまで教えて下さい。
福けいこ。
「そのまんまじゃん!」とよく言われます^^

■何歳ですか?
結構いい年です。

■好きなケーキを教えて下さい。
苺のショートケーキ。
レアチーズ。
マンゴーのタルト・・・
ああ、一つに絞れない!!!

■好きなアーティストを教えて下さい。
つじあやのさんのベスト盤が欲しいです^^

■最近恥をかいた事ありますか?
アホな事を言っては笑われます。しょっちゅう☆

■好きなゲームを5つどうぞ。
ファミコン世代なので、スーパーマリオブラザーズ。

■思い出に残る品は何ですか
SUEZENさんの画集。

■セクシーなの?キュートなの?
期待はずれですみません。。。

■一番アクセサリーをつける割合が多い体の部位は?
つけません。
強いて言えば、髪の毛。

■メガネ好きですか?
付けるのはあまり。
見るのは好きです^^

■最近はまっているバンドさんは?
福耳。
正直、その仲間に入りたいです!!

■今どんな妄想してますか?
(*ノノ)

■好きなプロ野球選手は誰ですか?(球団名も含めて)
えーと、イチロー選手が浮かびました。

■幽霊信じちゃうほう?
怖いので信じていません。
本当に怖いのダメなんです・・・!

■・・・う、後ろに誰か立ってるですよ!
だから怖いのダメなんだって〜!!うえぇん・・・

■ドラクエの世界に生きていたら、あなたの職業は?
ドラクエに何の職業があるのか分かりませんが、
とりあえず村人その1?


今回もアンカーでお願いします☆ぺこり。

うう、PCを打っているだけで汗が出てきますね。
でも友人と沢山遊ぶんだ♪楽しみだな〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.