ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/03(木) 終わりあるバトン☆(その1)
さて、もりもりバトンを答えていきますよ〜♪

今回は色っぽい女の子を描くならこの人!るきさん(→http://sky.geocities.jp/midnight_drowsiness/)から
頂きました〜^^
ありがとうございます♪どんな質問があるのかな?ウッキウキ☆


「終わりなきバトン」

☆バトンのルール☆
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
浴衣☆一人で着れるようになりたいです^^

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの・・・雑貨屋で衝動買いしたカバン。4095円
安いもの・・・髪飾り。52円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
気に入って買ったのに一度も着ない洋服が沢山・・・!!
5000円位の服が何着もあると想像してみて下さい(泣)

■最近ショックだった事
桃があと一個しかない!!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お昼のカフェで。
友人が飲んでいたコロナビールを一口☆

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
手話。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
まずボーナスをこの手に・・・!

■年末年始の予定は?
う〜ん、まだ決まってないです^^;

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
*ハチミツとクローバー
*のだめカンタービレ
*罪に濡れた二人
*strawberry shortcakes
*王子様といっしょ!

■お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
え〜と。。。いいくにつくろう鎌倉幕府?
ごめんなさい、歴史に疎くて・・・

■今年を表す漢字を1つ!


■週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
とりあえずジャンプ☆

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGはデザインが、アナログはそのままな部分が好きです。
どちらも捨て難いですが。。。アナログでしょうか。
中島潔さんの絵を見て、原画の素晴らしさを思い知りました。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式派♪
寝ぼけまなこで入ると寝てしまいそうになります^^;

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
夜2〜3時。
起きるのはお昼☆

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固めん派です!
でも、うっかりしてると茹で過ぎちゃったりします。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
*ワンピース
*うしおととら

■DQ派?FF派?
ごめんなさい、どちらもやった事がありません。。。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
どちらも好きですが、少女漫画の比重が大きいです☆

■休日は主に何をしていますか?
友人と遊んだり、一人でのんびりしたり。

■今使っているPCはどこにある?
お家の居間。

■ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
私もどこでもドア♪色んな国に行けたらいいな!

■今パッと見て一番恥ずかしいファイル名は何ですか?
「けいこ作成絵」。そのまんま、私の描いた絵が保存されています^^;

■最近笑ったあの事
ドラえもんとのび太の母について。
あんなに便利なドラちゃんが傍にいて、それを利用しないお母さんは偉いよ!!と
姉と語り合いました☆

■ブドウは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
小さいブドウは口に入れてから。
大きいブドウは皮をむいてから。


私の日記も一つにまとめきれませんでした。
続きはまた明日!!えへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.