ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/02(水) ってなことで^^
じっとしてても汗ばむ季節。
家族に「顔黒くなったよ」「クマみたいだよ」と散々言われる今日この頃。
もう少しデリケートに言ってくれてもいいじゃんよーう!!(泣)
日焼けに悩まされるのは毎年ですけど、ちょっとブルーです☆


さて、久々のバトンです。コタケちゃんから回ってきました、
「ってなことでバトン」いってみます!

1、異性を落とすときに使う自分の決め言葉は?
う〜ん。。。いつも直球です^^   

2、今年の夏一番行きたいとこは?
花火大会!楽しみです〜♪   

3、オンラインの中の人で花火をするとしたら誰と?
もちろん皆様と^^えへへ。  
 
4、どんな花火?
手持ち花火☆ドラゴン花火は怖くて火が付けられません・・・
     
5、夏に対するイメージは?理由も兼ねて
青春です☆
仲間と過ごした記憶と想いが一番強いです。   

6、地元で祭りがあるときは欠かさず行ってしまう?
機会があれば行きますね〜^^   

7、海とプールどっちが好き?理由は?
海。貝取りしたり、フランクフルト買ったりオニギリ食べたり!!
   
8、休日の過ごし方はどんなん?
のんびり過ごしたり、友達と遊んだり。   
  
9、蚊にさされやすい?
既に何箇所かやられました・・・   

10、ひと夏の恋をしたことがある?
ないです。    

11、今までで1番の夏の思い出は?
う〜ん、仲間達と花火をした事が記憶に残ってます。   

12、最近一番の素敵な出来事は?
岩手に行きました^^また行きたいです♪  

13、夏の暑い日寝るときの格好は?
Tシャツにショートパンツ。      

14、ビーチでナンパを『された』 or 『した』ことがありますか??
ないです・・・   

15、肝試しする場所はどこ??
小さい頃、近所の団地で肝試しごっこをしました^^   

16、バトンを送る人の名前を。
ファイナルアンカー!!


それにしても昨夜は寝付けなかったです〜。
暑くて何度も目が覚めました。でも、なるべくクーラーには頼らないぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.