ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/12(土) THE☆ダイナソー
トマトを食べつつ暑い夏を乗り切っている今日この頃。

でっかいモノが見たいなぁ。そうだ、恐竜見よう!!
と言うわけで、地元の恐竜博物館へ行って来ました♪


地元民なのに、今まで行った事がなかった場所。
どんな所かな〜とワクワクしました♪
館内はものすごく広いです。地球が誕生した当初から
ヘンな生き物まで、幅広い展示物の数々!!

ヘンな生き物すぎて、一つも名前が覚えられませんでした
・・・
なんかこう、海の葉っぱみたいなモノや平たいモノとか。
こういうのに比べたら、人間はまだまだ新参者なんだな。
進化の不思議をしみじみと感じました。

そしてメインは恐竜!恐竜ですよ!!
レプリカもあったんですが、恐竜の化石がばば〜ん☆と
展示してあって大興奮!!
実際、こんな大きい生き物と対峙したらチビりますけど私。
どの恐竜を持って帰るか本気で悩んでいると、友人に
「警備員さんが泣くからやめなさい」と
やんわり諭されました。
うう、残念。眺めるだけで我慢します☆


恐竜が見れて、本当に楽しかったです!
やっぱり実物は迫力がありますね♪うふふ。
他にも沢山見所があったので、また行きたいと
思いました。
地元って、本当に捨てたモンじゃないよね。
そう思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.