ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/03(土) 進めナチュラリスト
友人に手紙を出したら、料金不足で戻って来てしまいました。
何気に自分が天然だということを思い出しました。・・・こんな天然イヤだYO!!

高校卒業した辺りから、行く先々で「天然だねぇ」と言われ続けて早幾年。
始めは否定していたのですが、だんだん言われ慣れてくると本当に天然かも!と思うものです。

そうして自覚が芽生え出した頃にぱったりと言われなくなりました。
何?この示し合わせたような出来事。

おかげで自分が天然だとすっかり忘れていた矢先にこの出来事。
・・・これって「天然」て言うの?ボケじゃない?おおぅ・・・(泣)

さて、今回の絵は没カットになった魔女さんを。
始めは掃除機だけ真似るつもりがいつの間にか全構図パクっていました。
・・・ダメ!絶対!!!

何を真似たか分かった方、お近づきになりたいですわ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.