ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/10(土) まずは枝豆
あまりお酒が飲めない私ですが、美味しいお店は大好きです。
友人がオススメしている居酒屋さんに行ってきました♪レッツゴー!

「メニューが豊富なんだよ」と友人が言っていた通り、本当に多い!色々食べたいけれど、頼みすぎると
残す危険が・・・メニュー選びは真剣そのもの!

とりあえず浅利の酒蒸しと揚げ出し豆腐は基本で。
これ、お約束^^
チーズ入りオムレツと餅入りシソ春巻きはとても美味しかったです。
メニューが豊富なのに料理も美味だなんて、なんていいお店なのここは!
お腹も心も大満足で帰りました。

ここは是非また行きたいですね^^
今度は何を頼もうかな〜、わくわく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.