ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 妖怪食っちゃ寝
さて。東京にいる間、ずっと友人宅に泊めてもらっていた私。
さすがに連泊しているお礼もせねばと、駅前のパン屋さんに行って来ました。
ちょっとしたショッピングモールもある所。色々物色しつつ、散歩も楽しむのさ^^

目的のパン屋さんに到着☆色とりどりのブレッド・・・どれも美味しそう〜!!
幾つも買おうか迷ったのですが、今回は「抹茶と豆乳クリームのパン」を購入。
150円とお手頃価格なのに豪華な外見。キミに決めた!

他の日には「柿山」の海老おかきを買って帰りました。

正直、お礼にはまだまだ足りない気もしましたが・・・食事全般寝床に買い物もして頂いてましたから。
何?私、邪魔者?

東京日記、もうちょっと続きます。

2006/05/30(火) 茹ではアルデンテ
お腹すいた。


空腹になるとやる気が失せる私。あきれる友人を促して「赤とんぼ」というスパゲッティ屋に入ってみる事に。

和風がウリのここのお店、結構好きなんです^^
納豆を使ったパスタも美味しかったけれど、今回は浅利と明太子のパスタを注文。友人は蓮根のパスタ。
あっさり塩味、うま、ウマッ!!

友人に全部取られまいと阻止しつつ、美味しく頂きました^^
パスタ万歳!

2006/05/29(月) 吉祥寺散策
きっちじょうじ♪きっちじょーじ♪
吉祥寺散策は楽しいです^^お気に入りのお店や可愛い雑貨が多いので見ていて飽きません!

フラフラ歩いているとシンプルな外装のお店を発見。
生活雑貨やファブリックが沢山あって、見ていてすごく楽しかったです^^
そういうお店に行くと、無駄に食器やリネンが欲しくなるんですよね。使わないのに(泣)

ああ、目の保養・・・

2006/05/28(日) Happy?
この間は東京に遊びに行ってました〜^^
とは言っても六本木ヒルズも表参道も行かず、まったりのんびりしてました。
まったりしている最中、外から帰って来た友人が嬉しそうに

「虹が出てるよ」

と一言。ダッシュで外へ出てみると、本当だ。虹が出てる!
消えかかっていましたが、端が綺麗に伸びてるよ^^感動〜!

久しぶりにすっきりした気分です。空はいいなぁ。
教えてくれた友人に感謝です♪

2006/05/27(土) 誰?
問い:右図の絵は何のキャラクターでしょう。


友人宅にて。そこに紙があったのでちょこちょこ落書きをしていた私。
何のキャラクターか分かった友は大爆笑!!
でもね、確かこんなだったハズ。こんなだったハズだYO!
「こういう感じじゃない?」と今度は友人が描いてみる。に、似てる・・・それだ!
脳内記憶はあてにならない。そんな事を悟りました、トホホ☆

と、言うわけで帰って参りました〜。またのんびり更新させて頂きます^^


答え:ミッキーマウス。
姉には「メイシー?」と言われました。
そう言われればそういう気がする。

2006/05/21(日) 楽しみだ〜
さて。これから1週間程留守にします。
また色んなお土産話が出来るといいな^^

どうやら私、踏み台にされるようですよ。
ふふふ。踏み潰してやるぜっ☆

2006/05/20(土) 感謝を込めて
今月14日は母の日でした。
何を贈ろうかな〜と考えて、「ANTENOR」のソルベに決定。
暑い季節だし、日持ちもするし。なによりパッケージが可愛い!

こういうビンが4種類入ってます。
早く食べたいな〜、可愛いな〜^^

2006/05/19(金) 要チェックや!
「嫌われ松子の一生」という映画がもうすぐ公開ですね〜。
なんだか暗そうなタイトル・・・ちょっと観に行くのは気がひけるなぁ。

などと言いつつ調べてみると、出るわ出るわ気になる要素が!

ポップでファンタジックな世界観、中谷美紀さんを筆頭に豪華出演者多数・・・なにより

BONNIE PINKさん出演ーーーーーーー(◎□◎)!?キャーーーーー!!

決定。観に行きます絶対。
どうか地元でも公開されますように☆

2006/05/18(木) 消火器訓練
今日は消火器訓練がありました。
とは言っても、電話のレクチャーと消火器の使い方を学ぶだけですが結構楽しいです♪
消火器なんてこういう機会がないと使いませんからね。

消火器の中身は水。これを指定された場所に向かってかけます!

「火事だ〜!!(すでにニヤけている)」

晴れた日には虹が出来るんですが、曇りだったので見られず。残念〜。
火の元用心。気をつけましょう^^

2006/05/17(水) (T□T)
ある日帰ってきたら、家族の携帯が全員新機種に変わっていました。

(T□T)

乗り遅れた!乗り遅れたよ自分!!

いいな、画面が見やすいし写真もキレイに撮れてる〜。
今使っている携帯、未だになじまないんですよね。もう一年経つというのに。
これで家族中私が一番古い携帯使ってるよ・・・トホホ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.