ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/15(金) 即興
とりあえず五分。
そう思って描いた落書き。

俯瞰やアオリが上手く描けるように
なりたいなぁ。

2006/12/13(水) 背中
とりあえず背中が描きたかった一枚☆
こういう構図って、描くと楽しい
ですねぇ^^

この間、近所のカフェで食べた
マロンクレープが絶品でした!!
早く行かないと、おイモの
クレープの時期が終わってしまうぅ・・・

2006/12/11(月) ふい〜
えーと。

本格的にサイトに手をかける暇が
なくなってきました。
いえ、今だけですけどね^^;

さすが師走。猫も回るぜ!

こんなへなちょこイラストでも
載せていいものか・・・と
迷いますが、少しは暇つぶしに
なれたらいいな^^

描きたい事もあるけれど、
しばらくは簡単な更新でのんびりと
お過ごし下さい☆

2006/12/09(土) それでいいんだマイペース
落書きばかりの我が人生。
いいんです、落書き好きだから!と言いたい所ですが、最近ちょっとねぇ。。。

時間がないと、どうしても描きやすい構図にばかり頼ってしまって。
おかげで描きづらい構図との差が、格段に広がってしまいました。

いえね、たまにこういう構図を描くとね、自分のふがいなさに
思うこともあるわけですよ。

でも、自分のペースで描いていこう。
これを忘れちゃダメですよね^^;

2006/12/07(木) うたうんだ〜
友人と、ちょっとおしゃれな店でご飯を
食べてた時。
「この後カラオケいかない?」と言われまして^^
行きますいきます、ストレス発散じゃー!!
とばかりに歌いましたよ二時間だけ。
なんだか無性に歌いたくなる時って
ありますよね!

今までその子とカラオケに行く機会が
なかったので、何歌うのかな〜とちょっぴり
楽しみでした♪
プロモに合わせて踊りつつ、知ってる歌は
便乗したり^^
この曲はマイナーかも・・・と怯えつつ
入れた曲を「あ、これ知ってる!」と
言われた時って、何気に嬉しいですよね!
おかげで小島麻由美ちゃんを沢山歌って
しまいました☆えへへ。
あー楽しかった!また歌いたいなぁ♪


今回の写真は、ご飯を食べてたお店で撮った
カプチーノ。
私がハートだ!と言った瞬間、違うよ
りんごだよと友人に突っ込まれました^^;
そうねぇ、りんごよねぇ。。。

2006/12/05(火) ごはんっごはんっ
身体も心も疲れたとき、
美味しいモノ食べて癒されたい。
そうだ、何か食べにいこう。

そんな心境の今日この頃ですこんにちは。

そんな疲れ果ててる時、両親から「餃子食べにいこっか〜」と嬉しいお誘いが
ありました。

(T▽T)

行く、這ってでも行くーーー!!

私のお気に入りの餃子屋さん。むしろ家族ぐるみで大好きなお店です^^
大勢で行くと、色んなメニューが頼めるので嬉しいですねぇ♪
鳥から炒飯ニラもやし。
明日の事は気にしない!とにかく餃子食べるぞー!!
早く来ないとなくなるぞー!!

今回びっくりしたのは、両親が飲む熱燗の量。
え、もう空なの?ピッチ早すぎませんか貴方がた。
「まだ四本しか空けてないよ〜」ってもう四本ですよ。
私もご相伴にあやかりたかったのですが、体が疲れていたので
遠慮しました。
今飲んだら寝る。絶対寝る・・・

お土産に餃子を一人前頼んで、後は残さず美味しく頂きました♪
週に一回は行きたいなぁ、このお店^^

2006/12/03(日) ちょいと報告
師走に入り、私生活がちょいと立て込んで
きました。
あまりサイトに手をかけられなくなりそうです
^^;
なのに見に来て下さる方々、本当にありがとう
ございます!!

日記の更新もまれになりそうですが、
私は元気です。
これも人生修行と思って、私生活を
乗り切りたいと思います^^

忙しい時期なのに日記を書くけいこさん。
という事は、
「ああ、コイツ人生逃避してんだなぁ・・・」
とでも思ってやって下さい☆

忙しいけれど今日の落書き。
アルさんの冬服、全体図です^^
前回の構図では分かりづらいかな?と思い
描いてみました。
やっぱりカラーじゃないと分かりにくい
かなぁ。。。

2006/12/02(土) ウェット?
紅白歌合戦の出場者が発表されましたね^^
さて☆以下の会話にて、誰の噂をしているか分かるかな?

母:「紅白に”ウェット”が出るんだって!」
私:「え?上戸彩?」
母:「違うわよ、ウェットよ!あの男の子ユニットの。」
私:「?ウェッティって言ったら上戸彩ちゃんじゃないの?」

正解→WaT。ワットと読みます。
ちなみに去年も出場したらしいですよ、おかあさん。

そして”ウェッティ”と聞き間違えた私。
「マシュー’sベストヒットTV」を知っている方なら、なぜ上戸彩ちゃんが
ウェッティなのか分かるハズ(T□T)!!

さらに、こんなチグハグな会話を聞きつつ笑っていたうちの姉。
母の言い間違いと私の勘違いが可笑しかったようです、ええ。


とにもかくにも、今年の紅白の目玉はボニーピンクさんだと思います!!(力説)
それが言いたかったんです☆今年の紅白、絶対見てやるー!!

2006/12/01(金) 師走来たりて
寒ひ。ほんっとうに寒ひ・・・!!
着込んでも着込んでも寒いってどういうことーーーー(T□T)ーーーー!!?
寒さに強い人が羨ましいですイヤほんと。

あまりにも寒いので、コンビニで中華まんを買う機会が増えました。
一番好きなのはあんまん☆つぶこしどちらもどーんと来い!!
アッチッチなので、最初の一口はヤケドとの戦いです^^;
変わり種という事で、豚角煮まんも買ってみました。
うーん・・・お値段の割にはあっさり風味。
あと一個はいける味。

海鮮フカひれまんが気になっているんですが、近所にミニストップが
ないんですよ〜。
食べた事ある方、感想聞かせて下さいな♪


さて、今回の落書き。
冬も本番。アルさんに冬服を着せてみました!
普段とあまり変わりませんが、こういうデザインを考えるのって
楽しいですねぇ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.