ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) 年末NG集
あっという間に大晦日。。。

「師走」というだけあって、今月は本当に
忙しかったです。仕事が。
でも、乗り切った後は達成感がありますね^^
ふがいない部分も山盛りあって、反省も沢山。
正直レベルアップしないとな〜。
でも、自分のペースでアップしていきます♪
私生活も、絵もね^^

そんな忙しい最中にも、ちょこちょこ落描きを
していました。
今回はそんな最中の絵。
一日一個ずつ描いてます(苦笑)
「私の仕事の忙しさなんて、修羅場の漫画家に
比べたら・・・!」とか思って
ましたが、やっぱり限界いってたようです。
笑えます。なんかもう笑うしかないYO!

今年の私は、何かをやろうと手探りで
もがいた一年でした。
それが良いか悪いかは、来年の私に
かかっているんだろうな。
正直、来年が怖いです。
でももう目前。
こうなったら、笑って新年を迎えたいと
思います^^
来年の事を言うと鬼が笑うって?
笑うがいいさ。受け入れます☆


HPに来て下さる方々へ。
本当にありがとうございます。
なんだか、すごく嬉しいです^^
どうか風邪には気をつけて、
笑って新年を迎えて下さいね。
それでは皆様、良いお年を!

2006/12/30(土) 来年に向けて
来年は亥年。
まだまだ進むよ、どこまでも!

ああ、年賀状どうしよう。。。
サイトにも何も用意してないよう!
うわーーーん(T□T)!!

2006/12/29(金) ホーン
トロンボーンって、見てると
華やかですよね♪
金管はいいなぁ。華があるなぁ。

でも、木管の優しい音色は
大好きです^^
ファゴットの音は、未だに
お気に入りですから。

2006/12/27(水) 菜ばしは指揮棒です
時には厨房の巨匠(マエストロ)風に。
歌うようなパスタは出来上がるのかしら?

時々、無性にミートスパゲティが
食べたくなります。缶詰の。
子供の頃、良く食べてたからかな。

2006/12/25(月) クリスマース!
そろそろ冬休みに入った所も多いんでしょうね。
皆、遊びたくってウズウズしてるんじゃない?

魔女っ子アメさんのように、華麗に空を飛びたいな☆
冬の夜空は格別です!


何とかイヴイヴ、イヴ、クリスマスに更新が出来ましたー!
去年のこの時期。ある神サイト様が、連続更新されていたのを拝見してたので
私もやってみたい!とずっと意気込んでました。
結果は。。。まぁ、日記絵のみになってしまいましたが。
いいんです、満足です!
今の私の精一杯。ふふふ。


皆様は、サンタさんに会えましたか?
良いクリスマスになりますように♪

2006/12/24(日) イヴ
メリークリスマス!!
うかうかしてると、泥棒サンタに
プレゼントが盗まれちゃうよ?

そんな看板娘のアルさんで
盛り上げてみました♪
今宵はオバケも飛び跳ねます!!

早く寝ないと、プレゼントが
もらえないぞぅ^^

2006/12/23(土) イヴイヴ
明日はイヴですね。
色々計画を立てている人も
いるんじゃないかな^^

そう思いつつ、
お色気担当雅(みやび)さんと
構われ役の蒼頡 (そうきつ)さんを
描いてみました。あはん☆

皆さんも、ドッキドキ!なイヴを
お過ごし下さいね♪

2006/12/21(木) ダイタンにいきたい
たまには大胆に描きたい!と
思って描いてみました☆

こういう絵を描いても大丈夫な
服装ってスキ。
タイツって万能!!(笑)

ああ、私明日は生きてるかなぁ。。。

2006/12/19(火) ねむ。。。
とりあえず、一日7時間の
睡眠は必要。
私には☆

寒い時期、暖かくして
寝ないと風邪を引きそうです><

2006/12/17(日) オミアシ♪
たま〜に、部分のみの絵が
描きたくなります。
手とか、足とか^^

こういうパーツのみの絵は、
ウズちゃんが物凄い能力を
発揮しそうです。
ぜひ描いて頂きたい!
なんちゃって^^☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.