ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/09(月) 巡り巡った
まだまだ続いたバトンの旅。いや〜、長いです!
それでは後編、行ってみよう!!


●今まで見た中で1番の映画は?
「シカゴ」!!
したたかで美しい女性は大好きです(≧▽≦)/!!

●携帯は電話派?メール派?
主にメール☆
忘れたときに確認出来るので^^

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
待ち受けは自分で撮ったチョッパー☆
着メロはボニーピンクさんの「So wonderful」♪
着うたは入ってません。。。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
岡田義徳さん☆大好きですー!!

●好きなデザートは何ですか?
いまはシャーベットが食べたいなぁ。
オレンジ味、下さいな☆

●お気に入りの雑誌は何ですか?
「MORE」。
立ち読みしてると腕がつらいんです・・・!

●自分が一番恋をしやすぃのは何月(もしくはいつの季節)ですか?
人恋しいのは3月や4月。
深読みしちゃダメよ!!

●今一番したいことはなんですか?
手話を習いたいです☆

●最近どう?
ぼちぼちでんなぁ。

●10年後の自分は、今、何してると思う?
う〜ん、う〜ん、う〜ん、
正直、未来が怖いんです。

●今の口癖は?
「ふぃ〜」「そーなんや〜」


●足臭いですか?
脇も足もくさいです☆
夏の期間、お風呂は必須!!

●夏はもうすぐ! とっておきのダイエット方法は?
クーラーに頼らない。甘いモノは程よく。
そうしたら3kg痩せました。
リバウンドが怖いよぅ!!

●あなたの香りは?
何も付けていません。
欲しいなぁ、と思う香水はあるんですが^^;

●好きな音楽のジャンルは?
Jポップ☆
主に女性シンガーが好きです。
YUKIのアルバムも、バッチリ買いました〜!!

●男女の友情は成立すると思いますか?
思います。

●好きなお酒は?
地酒の黒龍、カシスオレンジ、モスコミュール☆☆

●好きな時間帯は?
朝早く。すがすがしい気分になります!!
物思いにふけるなら、真夜中。

●自分が何でもこなせるとして、オリンピックに出れるとしたら何のスポーツで出たい?
もし出来るのなら、バレーボール☆
見ているとすごく熱中します!

●今年一年の目標をお願いします
勇気。下さい。

●学ラン派ですかブレザー派ですかそれとも私服派ですか
えーと。。。とりあえず、学ランかな?

●何かひとつ「オススメ」を教えてください(ジャンル限らず)
「ハチミツとクローバー」。コミックスです。完結しました☆
面白くてすごく切ない・・・オススメです!

●将来の夢は?
何をしていてもいいです。
自分の行動に責任が持てる人になりたい。

●自分の事好き?
あんまり自信ないなぁ。。。

そして、ここでストップ!!(ゴチになります風で)


出来た、出来たよ〜!!
長かったけど、なんとか埋まりました(≧ω≦)b☆
なんだかまとまりのない回答ばかりだったけど、大丈夫かしら??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.