ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/08(日) 巡り巡って
久々にバトンが回ってきました^^紫乃佳ちゃん(→http://www5f.biglobe.ne.jp/~ss1/
からです、ありがとう〜!ぎゅっ(抱擁)
今回貰ったバトン。実は・・・!?

コタケちゃんから以前回ってきたのと同じバトンなんです!でも、質問が違うバトン!
バトンって、いっぱいあるなぁ。。。
同じ質問は省かせて頂きつつ、のんびり答えま〜す☆☆
(フリーズしませんように!)




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


☆紫乃佳ちゃんから回ってきたバトン☆


●異性のどんな仕草にグッとくる?
やっぱり笑った顔かなぁ。一緒に笑いあえるとドキッとします☆☆

●自分を褒め称えてください。
偉い自分!(何かをクリアした時、よくつぶやきます^^)

●逆に誰かを罵ってください
言った言葉は自分に返ってくるんですよ。   

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
おヘソも立派な萌えポイントだと思います!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
うーん、とんこつラーメン!
美味しいラーメン屋さんをよく知っているので^^
でも外見はメロンパフェ。。。(おしゃれさんだから♪)

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
和服もコスプレなのかなぁ??

●最近ハマってる場所は?
地元にある「珈夢(カム)」。
抹茶のお菓子がすごく美味しいんです!!

●今、何聴いてる?
今はノーミュージック☆

●最近感動した出来事は?
映画「UDON」を観に行きました。
かなりホロリときました。

●最近怖かった出来事は?
夜道を自転車で帰っていた時。
暗くて前が見えず、前の柵にドカーン!と
ぶつかっちゃいました(T□T)

●今行きたい場所は?
カフェ「サリュ」♪
図書館の近くにあるお店です。
お店の雰囲気がすごく素敵!!
うちの看板猫の名前、ここから頂きました^^

●明日の予定は?
う〜ん。。。
いつも突発的に決めるので^^;

●オンラインの皆さんにひとこと
日記、いつも楽しく読んでます♪
これからもよろしくです〜!

●最近…恋してますか?
むしろ落ち着いてきました?

●ストレス解消法は?
好きなカフェに行く事♪

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ぜひ見てみたいです。

●今どんなきぶん??
暑いよ〜☆

●今の生活に満足?
特に不満はありません。
でも、きちんと自立しないとな〜☆ 

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
秋用に買ったジャケット。なんと2000円!
色はカーキで、カジュアルに着られそう。
秋が楽しみです♪

●今一番ハマっていることは?
なんだろう。。。絵を描く事??

●もし生まれ変わったら何になりたい?
クジラになって、大海原を泳ぎたいです!

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
小学生の頃はピアノ。
中学時代は吹奏楽部でファゴット。
部活は青春だったなぁ☆

●何歳までネットにいそう?
ん〜。。。
今はまだ何とも☆


まだまだ続くよバトンの旅。
後半はまた明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.