ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/03(火) 循環生活
お部屋を。お部屋をなんとかしなくては。
今の部屋は四畳ちょっと。物が多くなればそれだけ住みにくくなります(T_T)
今回思い切って、部屋にある漫画を売りに行く事にしました。


ずっとずっと大好きで、嫁に持って行くぞ〜!!とまで思っていた「うしおととら」(プラス外伝付)。
今回断腸の思いで手放す事にしました。。。うわぁあん!!(号泣)
ラストに向けての怒涛の展開は、読んでると未だに鳥肌が立ちます。
素晴らしい!!藤田先生最高です〜!!
中に描き下ろしてある「マンガの描き方」で、こっそりマンガの練習をしていた事は
秘密ヒミツッ☆★
そこまで大好きな物を売りに行くのか私。。。ちょっぴりブルーですね。


他の本も合わせて66冊、計3400円で買い取って頂けました。
うっうっ・・・次はいい人に買われていきなよ〜。
そして自分が広い部屋に住むようになったら、また買い揃えちゃる!!
おかげで部屋は大分広くなりましたが、ちょっと寂しいです。。。
その代わり、また新たな物が増えるんだろうなぁ。
いつか尾田先生の「ワンピース」も、手放すのかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.