旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/28(日) 【今日の更新】改造
トップだけ。
最近元祖元祖で数が足りなくて速攻描いたよ、ペンタブ練習してます。
あと元祖落書き数点、見切り発射的に合体四天王のキャラ紹介うぷってみた。

2008/09/02(火) 【今日の更新】拍手
設定まちがえてゴーちゃんがでなかったよあわててなおしたよおしえてくれたひとにかんしゃするでしゅ俺
つかゴーだけじゃなくいろいろでてなかったお
これでさいごまでみれるはずごめんね
きがむいたらみてあげて
ねむい

2008/09/01(月) 【今日の更新】拍手絵変更
やっと変えれた、時々しか書かないジャンルだったから早くおろしたかったんだよね。
そうです、ドラゴンにバルーンにロックにゴーストで擬人化。
特に後者二人は物凄くお気に入り、上手くデザイン出来たし上手く塗れた。
MAXの髪はは、BMJから金になりますハイ。


ボンストの話をスグに書けない理由がいくつかある。
一つは時間軸はこの前作にあたるボンマック(謎略)を全部クリアしてないから。
敵のボス名とボンストでの頭脳とのやりとりと、アイツにゃまだまだ謎が多い。
一回データ消えてやり直し中ってのもあるのですが、100%にするには光とGB色が二台必要なんですわ(爆笑
プレイ自体はアドバンスで出来るけど、如何せんステージ交換とか必要だからカラー買わなきゃいかん。おのれ蜂野郎。
後はスパボン話を書いてないからってのもあるな。
ルカと五人衆は、基本的に切ない展開ばっかりだわ。ここにケルトが加わるともっと殺伐しちゃうけど。
あぁ、動画は(主人公が半ゴンナ化してるけど)やや我が家本編に近い表現の部分もあるので、そっち出来上がったら感じはわかるかもね。




あぁ!
拍手のお返事は今日明日にはします!!
落書き場で一発でプラズマロックばれた時、正直「アンタは俺か?」って思ったよ(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.