旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/26(火) 【今日の更新】バナー大量生産
地味な所ばっか更新してるね。
バナーいっぱい、最近のイラストから手当たり次第に作ってみた。
爆弾の擬人化が多すぎ、原型描くべ原型。
岩男の擬人化少なすぎつか無くて星とそーたんにでばって貰う始末。
トップのヤツ次はエレキ描こうエレキ。
一個だけ不気味だけどキニシナイキニシナイ。だって三田だから(お前
任天が妙に充実してきてイヤだわ、星野なんか落書き置き場にしか居ないのに(苦笑

ますますヨロズ化してるね、我が家。

2008/08/25(月) 【今日の更新】リンクいじり・携帯側いじり
リンクを作り直したお。
多分何件か増えたね、特にPKとかBMとか。
爆弾サイト、このあいだ携帯で見つけたのに見つからねぇ……再度探してこっそりリンクする!(オイ


あと携帯側ページをいじり。
これで容量多すぎで見れないって事は無いと。
その代わりに携帯からはギャラリー見れなくなったけどね、でも漫画用に掲示板借りてきたお!うぇい!

2008/08/19(火) 【今日の更新】爆弾
訳のわからない漫画一本。



キャラ紹介作りなおしたいけど、どうやら修羅場が近いから難しい。

2008/08/10(日) 【今日の更新】ポケモン
書き忘れてたけど落書きとアバウトなトレーナー紹介追加。
適当にならキャラ紹介なんてすぐ出来る、気合い入れるから終わらない。

2008/08/04(月) 【今日の更新】色々
トップとインデックス更新。
現在一番の愛ゲーム達、ピカは炎赤でフシギダネはポケダン。
あとアンケート結果(というより質問回答場)をUPしたよ。


あとブログにUPしたものの関連で落書き少し削除、無事完成したから。


パソコン用に落書き漫画描きたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.