旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/30(金) 【今日の更新】ギャラリー整理と仮トップ
 こっそり復活させていたギャラリーがちゃんと機能してナイトいう話を受けて、あわてて整理整頓再アップ。
古すぎるネタ類をごっそり減らしてみた。
じゃナイトどんどん容量なくなっちゃうから。

 今月PC更新二回だけか!(爆
最近ケータイ落書きサイト化しつつあるよなぁ、またはブログサイト。
時間ないっちゃぁないけど、せめて拍手はどうにかした言って毎回言ってる。



あぁ。
表はすっきりさせちゃいましたが、今日(つか5/31終日まで)なら質問まだ受け付けてますよー!
ちょっとコアな(主にBMが)質問来たもんで、変なテンションになってます。

スパボンすっ飛ばしてボンスト漫画とか書いたら皆読むかい?(貴様
よし、読むって来たら書くか(オイ
このあいだルカ達の誕生秘話的な話を書いてたんだけど、本当なら時間軸初代(ファミコンのね)からUPしたいんだよね…ふふふ。

みんな、どれが良い?(お前

2008/05/01(木) 【今日の更新】トップあたりと画像場所一時撤去

とりあえず爆弾と全ジャンル用は描けたからUp。
そしたら容量オーバーしちまったので泣く泣くギャラリーを一時撤去、整理したら戻します。
拍手は間に合わなかったなぁ、他も色々と(苦笑


あとアンケート告知を表にも。
頂いたアンケートは皆目を通させてもらっています!ご協力有り難うございます!!
(メッセージのお返事はちょっと時間が掛かりそうですが…)
もう某星Loveの方はわかりやす過ぎて悶える(爆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.