旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/21(月) 【今日の更新】八万小説/爆弾小説部屋に変なの

お待たせしました(苦笑
キリ番の後日談な話は、単なるルカ争奪戦(ver.静)になってしまいました。
フォルテがいつの間にかエライなついてます。
プー助がそのせいでちょっとヘタレてます。
あと、久しぶりに調子に乗って書いたらページ数が凄い事に(苦笑
……まぁ携帯でやると文字数の制限が把握できる分だけ多めに余裕をとろうとしちゃうからだろうが。

残りは、四本か…。
内セリフだけ出来てるのは一つ、オチだけのが二つ。
今週は八万強化したいなぁ、頑張るか頑張ろう。



■オマケの業務連絡。■

アンケート、各項目はもう好きなだけ書いてくださって良いです(爆
愛をぶつけてください。
決められないよね、だよね、僕が悪かった!!!(スライディング土下座
既にアンケート参加してくださった方で「だったらコイツとコイツも好きだー!!」って叫びたい方は、その辺りも一筆入れて下さればソチラを有効票として加えさせていただきます。

でも、それ以外は無効ですよ、あくまでも一人一回です。
僕は解るからねー!判ると思うからね!(ちょっと弱気



※※※※※


夜更新、爆弾小説部屋にショートコント置き場設置。
エグゼの電脳ノベルと似たようなもんです、ある意味此方の方が暴走するかも。
とりあえず一本短いのもついでにUpしといたよ。

2008/04/16(水) 【業務連絡】アンケートします

例年ならリクエスト受付したりするのですが、今年は前々回のリク小説が終わっていませんのでアンケートのみ開催しようかと。
でも、色々借りて来るのは面倒なので(オイ)今回は拍手でアンケートを取ろうかと思います。
大体50文字まで入りますので、以下みたいな感じに書いてパチパチしてください。


@好きなジャンル(BM・MA・RM・他)A好きなキャラ(分かれば簡略や愛称で良し)B好きなチーム(2に同じく)C家で一番好きな場所(小説・絵等)


数字さえ書いてあれば中身だけで大丈夫です。
でもキャラ名に関しては(ボンかマンかは特に)注意して書いてください、判別がつかない場合は無効です。
収まらんかったら、次の拍手にでも書いてやってください。
出来るなら一人一回でお願いします。
各項目も一ジャンル一個で(一つの項目に同じジャンルのもの二つは駄目だけど、違うジャンル一つずつならOKです)。



あと、去年やってみて面白かったので、キャラ・サイト・管理人に質問があったら聞いてみて下さい。
関係なり設定なり過去なり、現段階で答えられる範囲なら答えていきたいと思ってます。
質問する際には文頭に『●(まる)』マークを入れて下されば大丈夫です。
「(キャラ名)に質問!」って感じでも平気かと、答えさせます♪(お前



年に一回コレやんないと、どういう方が来てくれてるのかわかんないからね。
とりあえず皆のお目当てが気になるのです。
……爆弾のみ(しかも古いの)がゴチャ混ぜより拝観者が多いから流石にきになって(苦笑
つか、此処にしか表記しないから誰が気づいてくれるかも謎。
期間は五月末か六月上旬まで放置です、夏には集計と質問返答するつもりです。

一体何人反応してくれるかが楽しみ、誰もこなかったらそれもそれで楽しみ(コラ

2008/04/09(水) 【今日の更新】拍手絵変更
今までにないペースです。
お返事のほうは夜にでもアップしときます。

所々更新してるんですが、いちいち報告してないという(苦笑
りんくとサーチ追加したよ。
キャラ紹介の絵は拍手が更新されるたびに増えていきそうです。
目に悪いぐらい赤い(爆笑

2008/04/04(金) 【今日の更新】小説いじり
BM関連の小説を隔離しました。
今回は初期作品〜稲妻様降臨辺りまでをUPしなおしました。
コメントも再録用にちょっと書き下ろし、久しぶりにパソで文章打った……三時間もやると流石に(笑
戦都絡み+戦都以降の年代のお話はしばらくUPしません。あ、八万は別だけれど。
そろそろ、あの長い物語に決着つけたいと思ってます。
前哨戦として、また時間を作ってマイティのお話をUPしたい。
で、八万終わらせて(最低条件でしょ)新しい生活が安定したら、始動します。
楽しみにしてる方も、爆弾小説をあまり見た事の無い方も、無関心だ良いからRMやれやって方も。


覚悟、しとけや。





此処を越えなきゃ、一生グダクダなんだ。
もう、止まってる場合じゃねぇ。





………しばらくゲーム出来ないなぁ(第一に其処かよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.