旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) 【今日の更新】いろいろ
INDEX・TOP・RMに色落書き一点と謎ページ・嫁絵部屋ガッツリ更新。



他に日が無いからモッサリ更新してみた。
現状が落ち着くまでこのままかなぁ…。
本当ならもっと落書きも載せたかったけど妹待たせてるから我慢。

拍手返事は今日中が目標。

2008/03/13(木) 【今日の更新】拍手とインデックスとトップ

最近更新多いね。

拍手絵をキャラ絵に、トップはあの子に。
インデックスにはなんだか訳の分からないネタを一個放置。
レグは馬鹿だと思ってます。


しばらく爆弾なターンかもね。

2008/03/10(月) 【今日の更新】小説置き場に一本
八万リクに、爆弾ヒゲシリアス追加いたしましたー。
つかコレシリアス?シリアスかな?多分シリアス。
タイトル見ればなんとなく誰がメインか分かるかと。
なんかこんな感じのしか思いつかなかったんだけど、こんなネガティブ二匹で良かったのか物凄く不安。



八万小説シリーズ、あと五本ですか。やっと此処まで来ましたか。
でも皆、書きかけばっかりだから、近日中にUP出来ると良いなぁ。

2008/03/09(日) ※お知らせ
ブログをはじめました。
日記的な文章はこれからはそちらでやって、ここは更新履歴を書く場所にしたいと思います。
本当はサイトのリンクも変更したいけどちょっとまだ出来そうにないから、今はここにアドレス八つけておこうかと思います。
携帯・PCどちらでも見られるとは思うけど、多分PCのほうが見やすいかと。
あと、イベントや祝いで大暴れしたアイツラが、居ます(爆
まだ何もないようなもんですが、どうぞよろしく。

http://gamejunkie55.blog33.fc2.com/


できるなら、ゲーム紹介とか体験談とかも語りたいなぁ。

2008/03/05(水) ウチのサイト、どんだけ壊滅的だ
色々直そうかと思ったら、まず全然ページがネット上に上がってなかった件。
え、嘘、こんな有り様で放置してたのか俺。同盟も色々足りないし。
でも全部なおしてらんない…あぁ畜生。

2008/03/04(火) ターゲットと言われて最初に浮かぶのはデジモン。
今度更新するまでに、お嫁さんをたくさん描く事にしてみた。
ウチの子とか結構描いて貰ってる(火野長男とルカが多い)のに、俺は描いてUPとかしてねぇじゃん!と思って(汗
だから今、練習してるよ!だって難しいんだもん!!
某様のBMが特に難しい、雷っ子の髪型とか海人の服とか、センス抜群過ぎて俺の技量がおっつかねぇ!!(悲惨
ま…負けない!頑張る俺!!!








嫁で、ふと思い出した事。
僕は嫁様を描く時は、大体パソコンとにらめっこして描くのですが。
前に、とても斬新な擬人化様を見つけた事があったんです。
それで、浮かれて描いたんですがね、UPしたのはその物凄い後だったんです。
物凄い、後。
随分時間が経過していたんですね。
それからしばらくして、そちら様の日記だったか、とにかく何かに擬人化についての記事があって。
見た当初は何とも思っていなかったのです、正直に申し上げて。
でも今になって、ふと、思ったんです。

もしかして、ウチの事だったのかな。

だとしたら私は、物凄い酷い事を、していたんだ。
失礼な事、してたんだ。
そう思ったら、なんだか怖くなってきて。
確かめようにも、確認して謝ろうにも、そちら様はもう閉鎖しているし。
だから、見ていてくれているかは分からないけれど。
凄い、嫌な思いをさせてしまっていたら。

本当に、ごめんなさい。






なので嫁絵の部屋は、後で(家が寝静まってから)整理しておこうかと思います。
頂いたルカも居ますし、僕も描いた嫁とかUPしたいし。
あぁ、でも、その前に。
載せる前に一回サイト巡りしてきます。
同じ事、繰り返したら、意味ないもんね、うん。
早く皆寝ないかな……こんな時にウララが居ればよかったのに(待て

2008/03/03(月) 灯りをつけましょう爆弾に
「アンタが嫁にいけない気がする。」と、言いながら。
母親が雛人形を出していました。
否定は、出来ない。



なんかバイトやら家事やら片付けやら、それなりに色々としている筈なのに書くネタが夢の話しかないのです。
一昨日はボンバーマンがいっぱい出たよ、BMJの絵柄でムチャクチャ可愛いかったお。
今日は、久しぶりに丸一日寝ていたよ。最近早起きしていたんだけど。
起きたらオヤツ時って、オヤツ時って………大丈夫か俺(苦笑



※※※※※



オラキター!!!(絶叫
有賀んとこ行け!!全力で行け!むしろ逝け!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.