旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/12(土) 最近のゴンナ。
本 当 に 音 源 に ま で 手 を 出 し た 。

マジです。フリーの奴ダウンロードして作ってみたお。
でも、掲載方法が全く分からないから、載せれないから意味が無い。
せっかくボンスト作ったのに 畜 生 !
誰か分かりませんかねとかここで騒いだってどうしようもないけど叫ぶ。
元々音楽はやっていたから、耳は悪いほうじゃないみたいなんだよね。
(会話でその性能が発揮されないのが常ですが。)
だから、ここにきて改めて音楽の楽しさをね、改めて実感したものです。
どうにかこうにかもうちょっと勉強して、何とかできるようにちょっとがんばってみよーう。うぇーい。


※※※


今日は本当になんでかわからんがテンション高い。
高いだけで創作力にはイマイチ返還されなかったけど。
忍数描きたい忍数描きたい、でも一番描きたいのは元祖漫画かBMBC漫画。あとゾアノ。
もういっそ小説書かないで漫画描いていたい。BCは一体どれだけ容量食う事になんだろね!!
でも小説も書くよファイパクさん!赤亀毒牙一発!!(何事
もう流星も2が出たってのにまだゾアノゾアノ言ってんのって正直俺だけじゃないかな、でも最近一番衝撃受けたのがゾアノだからなんとか形にしたいんだろうね。ちなみにその前はBMJかな。マリルイもある意味衝撃的だったけど。
スイカと音速馬鹿と、奴等を取り巻く仲間達の話とか。
馬鹿の過去とか、石やファラ男達の事とか、ダクヤマとか(何の暗号
あと、それを全部踏まえて、Z問Z数が描きたい。
ネタだけならとっくに全部出来上がってんだ、あとはやる気次第。
でも、そういう気力が沸くの夜中ばっかで困る。
明日バイトだっての畜生!!だから携帯から愚痴と萌えを吐くのだ!!むしろ萌えだけ叫ぶか収集つかんからやめろ!!
オリジナルも全然進まないしなあ……はぁ……。
もうね、才能の有無とか人間性以前の問題だってのがわかったんだ……俺の場合はね。
ポジティブの持続力が足りないんだ、溢れているのは妄想力だけ!!ヒャッハア!!!

あー、でも明後日の事を考えるとちょっと萎え、成人式行きたくねぇ誰にも会いたくねぇ。
写真はもう撮ったんだから、行かなくてもいいじゃんか……。


もう、封穴ってクリクロって、忍数でニヤニヤして寝るよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.