旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/06(木) あらしのよるに、ひかりのもとへと
拍手お礼用の落書きを描いていたら。
励ましコメントを書いてくれた方々にどのキャラを描けば良いのかわからなくなって困った(爆
うん、複数ジャンルサイトの弊害だよね(苦笑


とにかく。
やらなきゃいけない事とか、やりたい事をやる前に。
最近、やめていた事を、やろうと思って。
拍手のお返事をね、しようと。
まだ出すのは暫く先ですがね。
だから描くぞー!




aikoを、聴くと。
凄い優しい気分になれるんです。
光が、闇に変わる様な。
攻撃的に何かを放出しそうな心がね。
力の流れが、内側に向かって沈んで行く。
気持悪いトゲトゲとしたモノを、ちょっとずつ消化して丸くしていく様な。
そうなると、少し闇の黒が濁るんだけど。
それも、曲を聴いている間に、少しずつ澄んだ夜色を取り戻していく。
こういう事は、激しいテイストの歌では出来ない。
ついでに、低音だと少し難しい。
後味はちょっぴり切なくて、聴き過ぎると悲しくなる事も泣く事もあるけど。
彼女の歌声は、ココロのお薬。
あくまで僕にとってだけど。
クリクロDSのメインテーマが彼女で、本気で欲しくなったけど我慢我慢。最近ゲーム買いすぎだから。
TA2までは何も買わないぞー!早く来い10月!!


落書きは内容と全く関係の無いチェリー君、ルイージの仲間じゃないよ。
最近やっているコンタクトの主人公、絵がポポロの人だったもんだから衝動買いしたやつ(苦笑
デザイン的にはアクアレインが好き、でももっぱら料理か釣りばっかししてるからあんま着ない(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.