旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/05(水) 星に乗るも良し、星で無敵になるも良し、星とナビ狩りも良し。
どうやら、ウチの学校は夏休み終了が他より遅いらしく。
あと半月残っているのだけれど。
一ヶ月何もしていなかったという、現実(苦笑
もう、バイトとトトロとシュッとした金のオブジェしか、記憶に無い(酷
絵も文章もやってない、オリジナルも手付かず。
勿論勉強も、手付かず。
改めて駄目人間感がヒシヒシと伝わり、半ば凹んでますなんごくゴンナです。
久々に片付けをしていて。
オリ版権含めて、落書きがファイル七冊分もあったのに流石に引いた夏(苦
クリアファイルではありませんよ、悲しい事に。
ちょっと分厚い二穴ファイルの中に十袋以上ずつ、ルーズリーフのが三つ満杯。
あと、クリアブックのA4B5一冊ずつ。
プラス、自由帳数冊とクリアファイル数個、ノート類Etc.
確かに半分以上(特にオリジナル)は数年前のだろうし、ノートも八割は高校時代のだ。
だけど、ルーズリーフの内の二冊は、この春と夏のだ(うわぁ
それが小さな本棚の殆どを占領してるのが、なんだか少し虚しい。



要は何が言いたいかと言うと、ネタはあるんだ。
投稿するにしろ、サイトに上げるにしろ。
なのに、なにもしてないという事は。
世に出ていない、色々なモノが。
全部、此処に閉じ込められているんだ。
陽の目を見ずに沈む、ネタや物語や世界が。
此処で全部、足止めされているのだと思うと。


自分は、何をしているんだと。
そう、また、マイナスに考えてしまうのだ。


オカンには「何を焦ってるのよアンタは。」と言われたが。
これが焦らずにいられるか。
あぁ、畜生。
とにかく、先ずは絵だけでも。
絵だけでも、描かないと。
描きたい、描きたい。
気分転換に嫁とかしようかしら。
改めてマリオサイト見たら、ウチの同盟で遊んでくれている人が居て。
内心、ちょっと嬉しくて。
あぁ、それとも、やっぱり自分のからかしら。
いっそ原型かな。


とにかく、何かしなきゃ。




■□■□




久々にスパマリRPGのサントラ(無理矢理MDにおとした)を聴いた。
やっぱり、曲良いなぁ。
マリストも聴こうかな、トマトでも良いかなぁ。
なんというか。
音楽は、僕の動力みたいなんだよね。
音楽聞いている方が、色々捗るから。

とりあえず今日は、片付けしたらサントラ聞きまくろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.