旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/28(金) 改装しちゃいました。
月曜日から、新学期がスタート。
日曜日は、バイト。
土曜日は家族居るし婆ちゃんとこ行くかも知れないし、時間無い。


今日しか無いか!(黙れ


いや、まだ復活とかじゃなくてね。
でも日記の記事の量を見たら七月と八月・九月の数が天地の差だと気付いて。
殆ど、開店休業みたいな状態だったんだなって、永田町の如く(風刺
自分の中で、全然押さえられてないなって思って。
しかも、人の気分を害しちゃいそうなぐらい、暗い愚痴ばっかしだし。
や、自分に正直な事しか書かないって言ったけど、これは重症過ぎるなって。
あと、凄い甘えてるなって。
暗い事を書いた日とか、拍手の回りが速い事があって。
それは、僕なんかを心配してくれる良い人が居るんだって。
でも同時に、その人に要らん心配させる事で、絶対やな気持ちにさせてるって明確な証拠でもあって。
あぁ、こりゃアカンって、思うて。
此処はそういう場所じゃないんだからさ。
ただでさえ「考えが甘い。」って言われてんのにさぁ!
あと、サーバを軽くしたかったんですよ、ずっと思ってて。
夏の前からかな、今使ってるのが有料だから無料ので済むぐらいにって。
まぁ、大事な書類行方不明で其所までいかなかったけどね!(駄目人間
で、普通にやってちゃ無理なんで携帯用のサーバ借りたりしてたんだよね。隠して(?)あるけど。
実はウチの文章って、長すぎて携帯から見れなかったんだよね……最近のじゃスイカの話がZゲートにデリートされる所で切れてたりとか(悲惨
だからコルテスの話もシャウトの話も、フレイムの夢のも四等分になってんですよ。
コルのに至っては、容量オーバーで序文すら観覧不可能でして(苦笑
まだその話は移してないんですがね、やるとしたら年明けかな!(遅
ついでに、サイト名も変えました。今の自分をストレートに表しました(笑顔
出しも出来ないオリジナルにすがりついているのも、どうかと思って。
まだリンクは調整もバナーも出来ないので「もう待つ気も無い。」方はバッサリ切ってしまわれても構いません。
「待っててやるから有り難く思え!」とおっしゃってくれる方は、サイト名含めそのまま放置して下さい。

まだまだ、この縮小状態は続くと思います。
今の自分の状況が良いか悪いか、解らないんで。
学校行き始めてから、また考えます。




少しは、真っ直ぐ生きてけたら良いのに、ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.