旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/20(木) 僕が泣くから。
死ぬために、生まれてこなきゃいけない人なんて

居ちゃいけないんだ

居たら、嫌なんだ

無惨に悲惨に

殺される為に生まれて来る人なんて

居ちゃ、嫌なんだ

スピリチュアルがどうとか

科学的にどうとか

道徳的にとか、思想だとか伝統だとか

そんな事、知ったこっちゃない

僕が、嫌だって思ってるだけなんだ

僕が

悲しくて、苦しくて、切なくて

そんなのが嫌なだけなんだ

それだけなんだけど

それだけ、言いたかった





 +++++


エンドリなんか聴くから、こうなるんだってね(苦笑
スイカ思い出したら、なんかぐるぐるしてきた。
………ネガティブは三月だけで良いのに………。
命日って凄いね、近づいてくるだけで色々流れ込んできたりして。
誰かの死って言うのは頭では理解出来ないって、話があって。
昔、ばあちゃんやじいちゃんが居なくなった時も、なんか凄いおっかなくって。
今では二次元の世界にさえ、近い感情を抱く事があったりする。
死ぬって、怖いよ。
僕は死んだ事ないけどさ、なんかさ、怖いんだよね。
本当に、おっかない。
恐くて恐くて、泣きそうになるくらい。
なくなるって、怖い。


だから、もっと大事にしなきゃいけないのに。
出来ないのは、どうしようもない奴だからだろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.