旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/14(金) 言葉に出来ない気持ち。
 昨日妹に「ゲーマーの基準が分からない。」と言ったら「お姉ちゃん。」と返されたなんごくです(うわ
ゲーマーって何本ゲームやったらゲーマーなんですか?そこんとこ、詳しく知りたい今日この頃。


自分のテンションの落差に付いていけません(何
忍者とかMAXの鳩尾とか殴りてぇです(どんなだ
「ハァ〜イ♪この変態どもが!!」とか言って。
最近、忍者やケルトに比べたらMAXのヘタレ具合なんて可愛い方だと思う。
だってマクチェは率先してスキンシップ(返事は放電)してるけど、忍者はそれすら出来てないって最近気付いた。
ついでに、朝顔の変態っぷりに比べたら其処も可愛いと思う。
ベタベタするぐらい拉致誘拐と比べたらねぇ(聞くな
MAXは男前攻で良いのかなぁ……まだ男前の分類だよ性格悪いけど。


 近頃ずっとネタばっかり整理してたせいか、昔と今と設定にズレがある事に気付きまして。
原因は、BMは時間が、RMはゲームをやり進めたからかと。
昔はブレイン君は実は良い人的な部分があったのに、段々極悪化しつつあったり。
初期のルカは、普通の少年漫画の主人公にありがちな感じだったり……ってBMはそれぐらいだけどね。
ケルトの変化の無さに逆にぞっとしたり(苦笑
RMは、なんかファイア×ナパとか出てきた段階で言葉を失った(爆
あとロールちゃんがヒロインだったり(苦笑
MAはあんまり変わり無かったね、クッパ軍団とか特に。
あぁ、アルト(チビヨシ)のパパ(みどりさん)が猛者とか。


明日はバイトだけど、落書きUPしたいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.