旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/13(木) 付属絵は、空っぽのファイルの山と対比物のDS。
残り時間が僅かなのに、一週間の半分を片付けだけで終わらせた俺って何。




溜まりに溜まった落書き。
最古で小学生、平均してサイト始まって以来から今日に至るまで。
全部分けた、全部ファイルに入れた、要らないのは捨てた。
そうしたらファイルブックの数が半分以下で済むまでに至ったよ!
もう何が一番多いって、エグゼの漫画。
BMやMAは思いついたネタはせいぜい落書きぐらいにしかしなかったけど、RMは殆ど落書き漫画。圧倒的に多い。
コピー用紙で山なのに、ノートも数冊ありますからね!
しかも線が薄いわ汚いわ読めないわでUPも出来ないガッカリ加減!もうどうしよって感じですわ。
ちなみに落書きならBMが一番多かったけどね、伊達に長くファンしてねぇよ。
…しかも、昼頃にまた落書きしてたからね(駄目人間
あんなに忍者描いたの初めてさね、真面目顔の忍者は。



あぁ、何やってんだか、なぁ…。



楽しくなくて。
つまらなくて。
やる事やろうとすっと、具合悪くなるし。
かといって放置するのはもっと、気持ちが悪い。

キモチガワルイ

アーアーアーアー


キモチワルイ


アー


イヤダ


アーアーアー



私は、何処にいるのでしょうか。


命を尽くして、心を尽くして。


護りたいモノが。


否。


護りたい、『誰か』が!!!


居ない事が。


これほどまでに、私から私を奪い去っていくとは!!!


それは私が弱いから。


お守りをされてる、立場だから。


じゃあ、私は。


どうやって強くなれと言うのです!!?


解らないから、苦しいんじゃない。


嘗ては、解っていた事だから!!!


分からなく、判らなく、解らなくなる事が。


これほど恐ろしい事も。


解っていたのだ、あの頃は。


だから、だから!!


これだけ沢山の宝を!!!


物語の、世界の欠片を!!!


あの頃の私と、そして彼女が!


残してくれた……残してくれたというのに………。




あぁ…。





いずれ私が道に迷う事を、彼女達はきっと解っていたのだろう。
私よりずっと賢く勇敢な彼女達は、解っていたのだろうな……。


あぁ。




未知とは、なんて、恐ろしいモノなのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.