旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/02(土) ◆なんごくゴンナは わけもわからず 歌いだした
ラストシーンに度肝抜かれた。

トラミ、クリアした。
良い話じゃんか。
ゼロ愛してるわ。
アニメのガッツLoveも可愛いけど、ゲームのカッコいいゼロも好き。
とりあえず今はこれだけで。

あと、やってくれるわ忍者(何



======================



変な周期が来たので叫ばせて頂きます。
題して……『マイナー万歳』。





ゼロガッツが書きたいぃいいい!!!(いきなり
トマホークにヤキモチさせたいぃいいい!!!(トマガッツ推薦
ソードマンの話書きたいぃいいい!!
つか今ならトラミナビで一本書けるつか正月から溜め込んでたネタがOKサイン出たよ公式からぁあああ!!(意味・本来の設定に支障が出なかった
いい加減朝顔と星の出会い話書けって以前に朝顔ライター書けやゴルァアアア!!


※(台詞)
妹「教授はスターマン萌えなんだよ。」
俺「マジで!?」
妹「きっと此処の台詞も副音声じゃ『スターマンたんが稼いで来てくれたお金で〜』ってなんだよ。」
俺「なんだよ副音声て。」
妹「きっと裏で『スターマンたん偉いでちゅねー。』とか言ってるんだよ。」
俺「………そういえば教授って呼ばれてるって誰が呼んだんだ?」
妹「自称だろ?」
俺「あ、日暮さんが呼んでる。幹部に会えるってどんな地位だったんだよ日暮。」
妹「つか世界最終戦争ってネーミングセンスないよねぇ。」
俺「ワイリーの終末戦争のがカッコいい気がする。」
妹「毎週金・土・日曜日だけやる戦争ね。だからなかなか終わらない。」
俺「週末じゃねぇよそっちかよ!」




雷神風神書きたいぃいいい!!
ネビュラ書きたいぃいいい!!
言い出して放置しっぱのレザ数どうにかしたいぃいいい!!!
ニーンーカーズー!
マーグーナーパー!
バーナーファーイ!
でも本命ヒーノーファーイ!!

オーイェ!オーイェ!
オーイェ!オーイェ!

ウッフンな絵描きたい。

お年頃!オーイェ!
お年頃!オーイェ!

だけど結局恥ずかしくなってペン投げ捨てる。

ヘタレ!オーイェ!
ヘタレ!オーイェ!

ぶっちゃけちゃうよー。
ぶっちゃけちゃうよー。

誰かマイナーいっぱい書いてくれ頼むから。
俺もう人生でいっぱいいっぱいで手につかないからマジで。
つか他人さまのが見たいよヤバいくらい。





今日も自給自足で餓え凌いでます。


オーイェ!チェケラ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.