旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/14(木) 制御不能妄想。
設定資料集を読み直していて。
チーブルは正規軍でチーカネは傭兵みたいな書き方をされていたので。
それっぽい擬人化をかきはじめる。
敵対組織みたいなパラレルなノリで、そりゃもう楽しく描いてたんだけど。
なんか、似合わない奴ら続出(苦笑
レジスタンスなナイトとかさ、設定的には面白いけど鎧脱いだらヒノケンに見えてきた悲劇(泣
確かに似合いそうだ、反乱軍ヒノケン。
あと軍服のナパも似合わない似合わない。
軍用と言ってもやっぱりナパは兵士より兵器なのかなって以前に、自分の擬人化に問題ある気がしてならない(苦笑
そもそも、軍服が描けない(致命的
だからこのネタは、今夜の妄想以上の発展は無いでしょうね。無理です。
磁石あたりは意外と似合うかな軍服、幸子はレジスタンスな方が似合うかもなぁ。
あと、数とトマが意外とそれっぽかった。ちゃんとカーネルの下で働いてるっぽく出来た。
忍者?論外!(爆笑
どっちも駄目だったのは、奴だけでした。





妹にトラミをやらせてみたら、途中から金稼ぎに走り出した(爆笑
人がやってるのを見るのは新鮮だね!楽しいね!!

その時に、どういう拍子かは忘れたけどナビに猫耳をつけようって話になって。
真っ先に出た名前がニードルニャン(大打撃

奴のキラーパスは、いつも素晴らしいと思う。あれ以上奴をトゲトゲにしてどうするというのか。
後はソードニャンとか、グラビティニャンとか。
最終的には光兄弟とエレキ以外全員猫耳に(うわぁ
妹曰く「あの辺りは誰かがやっるんだから敢えてやる意味が無い。」と。ちなみにブルースのみ頭に葉っぱ(ピク●ン
ヒノケンもファイアも猫耳、氷川さんとデカオも猫耳、日暮さんもナンバーも猫耳。
ドリームウイルスも教授も猫耳(悲劇
最終的にトラミから4まで飛んだしね。猫耳ネタ。
三田とかウッドとかデューオとか(やめれ
風神は萌えすぎるからだめと言い切った妹を、アタシは忘れ無い。楽しかった。


ちなみに。
妹が見た夢の忍者をグサリとした犯人は、エレキだったそうです。
後から思い出したそうです。
どうきいてもグロイのに、楽しかったんだって。キチクか。
でも、回復チップを使ってあげてるあたり良心もあってよかったと常々思う。よかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.