旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/01(金) 明日を救える天使に偶然なれるかもね
僕は自分を罵る。
何かが嫌になると、よく自分を罵る。
死ねとか必要無いとか、とにかく沢山罵るんだ。
泣きそうになるぐらい散々罵ったら、それで終わり。
反省とかは、してないと思う。
していたらもっと、マシな人間になっていただろうから。
ただ、そうやって沢山自分に敵意を向けると。
ほんの少しの間だけだけど。
やっぱり生きていたいな、とか。
もう少し頑張ってみようかなって思う。
僕が。
自由を貪りながらも不幸だと思う、底辺の底辺の愚か者ならば。
もう、上を見上げるか終わるかしかないんだから。
それでもまた、僕はうつ向くんだろう。
うじうじとうっとうしいくらい気持ち悪く、生きようとするんだろう。
そしたら、また罵るのだ。
貶して貶して貶して、泣かせて。
また、同じ事を繰り返していくんだろう。





結局何が言いたいのかと言うと。
例え負であっても、燃料は必要だよって事。
それさえも時々なくなるんだ、それですぐに動かなくなる。
僕は、ポンコツの中古だからね。
すぐに燃料も使いきるし、簡単にぶっ壊れる。
それなのにまだ動いているのが時々怖い。
最早、嫌だとかふざけるなとか思わないけれど。

なんで、僕、生きてるのかな。






そんな事を思いながら。
もう行きたくないのか行きたいのかさえ解らない場所へ足を運ぶ。

あぁ。

今日はいつもより。
穏やかな気持ちで、授業を受けられそうです。
なんでかは解らないけど。





ちなみにこの健康法は普通は不健康な療法なので、皆さんにはオススメしませんのであしからず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.