旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/26(土) 「んなぁなぁなぁって感じだったぞ、俺の頃は。」
トラミやってたら兄貴が来たのだ。
「なにやってんだ?」って聞くから「ロックマンだよ。」って答えてチャージショット連打したら。
「進化したなぁ…。」って言葉の後に続いたのがタイトル。
兄貴よ、元祖とエグゼの間にはXとDASHもあるんだよ。そら進化しますって。
遂にソード様ステージまで来たよ。超会いてぇ。


前回の記事。
某所で話題になってたの、多分ウチだよね?
他に考えられ無いけど(爆
………次にオンリーっていうのは、次に出店するときって意味だったんだけどどうしよう(汗
流星エグゼは行ってお客です我輩。
次、出るとしたらロックマンシリーズのオンリーに出たいなぁ。
だって有賀先生前回出現してたらしいし♪(超邪
元祖とかも描きたいけど今のところロクフォルしかやってないし。漫画は有賀版が一番つか全然見つかんないよぉ(泣


サポートがニードルって何も余り物って意味は多少あるけれど(待て
あのトゲで針治療とか出来ないかなあって思って(何
ツボを刺激してリベレート出来る範囲が広がるとかさ。
僕ん中でニードルって、なんでも出来そうな気がするんですよね。堅気以外の仕事なら(うわ
テキ屋さんとかね、で、週一ぐらいでやいとちゃん家に行くのだ。
ちなみにチェケはお店とかでまともに働いてるし、裏君と協力すれば色々作戦とか考えたら良いかなってのがあったからブレイン。
ゼロがチーム作る理由とかリベレートミッションのオーダー技とか考えてたら、ますます楽しいチートラ。
つか、コイツラ無茶苦茶強そうだから、ネビュラが可哀想に思えてきた(苦笑




画像は書きかけ嫁。
可愛い可愛いピキラちゃん。
今日はばあちゃんにあいにいくのだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.