旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) 花だらけにしてやるぜ!!
妹が聞き間違えた、ニードルマンの台詞。
幾ら木属性だからって、チンピラが変態になるのはヤバいとゲラゲラしてましたスイマセン。




※以下、ちょっとあからさまな敵意があるので。
平和主義の方や赤組好きの方は見ない方が良いと思います。
















最初に遭遇した時からそうなのだが。
どうしても、伊集院君が好きになれなかったんですよ。
エグゼファンの大半は青赤緑が好きな事は重々承知です。
アンチだとか思われるかも知れない。
だけど、今回、トラミをしていて。
改めてその理由が、ハッキリ分かりました。
ライバルキャラとしてはありがちなのだろうが、彼の考え事が体に合わないのです。
私だって、全体を見通せない訳ではないんですよ。
こうしなければ、後々分が悪いとか。
根源なんだから徹底的に排除するのは当然だとか。
解るよ、解りますよ。
解るけど、そうしたくないって思うんです。
ましてやその相手が、全然悪いヒトじゃなかったら。
私は、彼を助けたいって思ったんだ。
どうにかしたら、なんとかなるんじゃないのかなって。
どうにかしたら、彼を。
呪縛から解き放ち、普通の皆みたいに暮らせるんじゃないかって。
でも、赤ヘルナビは刃を抜こうとしていた。
可能性とか希望とか、全部無視して。
実際物語は彼を助けてくれたけど。
例えば現実で、そういう場面があった時。
物語の世界みたいに、彼は救われるの?
救われないでしょう。
私には、それが、嫌で嫌でたまらないのだ。



ギーグをポーキを助けたいと思った時に、似ている。
あの人がいなくならなくて済む方法があったんじゃないかって悔やんだ日と、似ている。
後輩が行方不明になった時に、似ている。
誰かが、死んだ時に似ている。



助けられるなら、助けたいよ。
苦しいのは自分だから。
甘いとか、強欲だとか、餓鬼みたいだとか、言われたって良いよ。
僕は。
笑っている人が。
これから笑って暮らせるかも知れない人が。
二度と、笑えなくなる事が一番怖い。
誰かの全てを躊躇無く奪うなんて、無慈悲に無理矢理奪うなんて。
例えその名に正義がつくのだとしても。
なんか嫌だ。
なれるわけなんかないって解るけど。


僕は、壊さない人になりたいよ。



だからきっと。
彼を理解出来る日は、きっと来ないんだろう。








僕が、崩れるその日まで。

2007/05/30(水) マス。
アッシ、なんか最近、和ナビ萌。
しかし忍者は若干外れて居たりするのが切ない話でマス。
ソードマンとケンドーマンが、どういう訳かツボでマスね。
もー大量に描いてるでマスね!
なんででマショってアッシが聴きたいでマスね!!
ソードマンは仕方が無いでマスよ、トラミであんな登場映像見させられたら。剣がカッコいいでマス。
問題はケンドーマンでマスよ、4なんて久しくやってないでマスし4.5でも最近はあまり見かけて無いでマス。
隠しナビで一番進んでる朝顔がバーナー倒したまんまでマスしね。

つか、気持ち悪いくらい絵ばっか描いてるでマス。
今月カラー何枚描いたか、まだ描くでマスが。
画像は今時間見て描いてる捧げ物。間に合うでマスかねぇ……。


後で追記するでマス。

2007/05/28(月) がおー
ずっと思ってたんだけどさぁ。
エグゼナビ中心サイトってさぁ、朝顔を描くと星描いたり、星を描くと朝顔描いたりしてるよね。
身内近辺ならともかく、そうでない地域にまで見られるとなると色々考えものだよね朝顔と星。
そして全員が十中八九4.5プレイヤーだ。


ソードマン様はバスターで倒しました(何
攻略本みたらオススメ武器がハイキャノン(知らずに前回使っていた俺猛者)ってあったから。
チャージショットの威力がハイキャノン並だったから迷わず連射したらナビチップもバトルチップも五枚ずつに。挑みすぎ。
MAX溜まってるナビ関連チップはファイアぐらいだ。
グラビティマンも倒したよ。
丸いとか、可愛いとか、どうでもいい。
怖かったよ(泣
二回で倒しましたよ?
理屈は分かるから。
でも技がマジで怖い、威力云々じゃなくて映像が。
良く勝てたよ俺。
チップも頑張ってゲットしたよ。
つか、星ステージが上手くすすめなかったからナビチップ集めに専念してます。
幾ら頑張ってもクイックブーメランすら取れないよクイックさん。あとカラ子も。
他はみんな集まってんだから頑張れ俺。

2007/05/27(日) キャハ。
今日ねーソードマン様に会ったのー。
男前だわー惚れたわー胸キュンだわー。
それで二回で勝ったのー。
その後で三十分の死闘の末にナビチップゲットしたのー。
うんー。
それでグラちゃんステージ行ったのー。
楽しくって楽しくってねー。
うっかりデリートしちゃったのー。
しかもねー。
セーブし忘れてたのー。
うんー。

ヘコむわ。

もう寝る。バイト帰ってからまたやる。


意外と小さかったなぁ。
アニメのチャージぐらいだと思ってた(デカスギ

2007/05/26(土) 「んなぁなぁなぁって感じだったぞ、俺の頃は。」
トラミやってたら兄貴が来たのだ。
「なにやってんだ?」って聞くから「ロックマンだよ。」って答えてチャージショット連打したら。
「進化したなぁ…。」って言葉の後に続いたのがタイトル。
兄貴よ、元祖とエグゼの間にはXとDASHもあるんだよ。そら進化しますって。
遂にソード様ステージまで来たよ。超会いてぇ。


前回の記事。
某所で話題になってたの、多分ウチだよね?
他に考えられ無いけど(爆
………次にオンリーっていうのは、次に出店するときって意味だったんだけどどうしよう(汗
流星エグゼは行ってお客です我輩。
次、出るとしたらロックマンシリーズのオンリーに出たいなぁ。
だって有賀先生前回出現してたらしいし♪(超邪
元祖とかも描きたいけど今のところロクフォルしかやってないし。漫画は有賀版が一番つか全然見つかんないよぉ(泣


サポートがニードルって何も余り物って意味は多少あるけれど(待て
あのトゲで針治療とか出来ないかなあって思って(何
ツボを刺激してリベレート出来る範囲が広がるとかさ。
僕ん中でニードルって、なんでも出来そうな気がするんですよね。堅気以外の仕事なら(うわ
テキ屋さんとかね、で、週一ぐらいでやいとちゃん家に行くのだ。
ちなみにチェケはお店とかでまともに働いてるし、裏君と協力すれば色々作戦とか考えたら良いかなってのがあったからブレイン。
ゼロがチーム作る理由とかリベレートミッションのオーダー技とか考えてたら、ますます楽しいチートラ。
つか、コイツラ無茶苦茶強そうだから、ネビュラが可哀想に思えてきた(苦笑




画像は書きかけ嫁。
可愛い可愛いピキラちゃん。
今日はばあちゃんにあいにいくのだー!

2007/05/24(木) 『ネビュラ討伐舞台……チーム・オブ・トラミに!!』
トラミナビをチームにしたらとか、ちょっと考えた所。
物凄い楽しい事になってきて凄いヤバいです(爆
本が作れそうです、次にオンリー参加する時に一冊出来る様にネタ保管ネタ保管(オイ
想像以上に楽しいです、チーム・オブ・トラミ。
ちなみに脳内配役は、リーダーがゼロ、防御がグラちゃん、偵察が星、攻撃がソード様、ブレインがチェケ、サポートがニードル(ちょっと待て
昨日の落書きも、チートラ(軽トラみたいだ)から派生したグラビティソウルの一部。
創作ソウルは此方にもアップするかもね。
早くトラミ、ゼロに会いたいな!
彼がどうなるか、知りたい。
アニメみたいな最後は嫌だなぁ……ゼロガッツ萌えはめっちゃしたからイーブンだとしても(コラ待て
エレキに会えない〜!!



やっとこさ、アンケート結果だせたね。
でもまだ質問のが終わってないよー!やらなきゃ!
拍手絵とトップ絵は、五月が過ぎたら暫くフリー配布したいね。居る人がいんのかは知らないが。



画像は湧いて出たジャッジ擬人化。
頭のてっぺんのあたりが本のイメージらしいよ。

2007/05/23(水) サクジョシマスカ?
更によからぬ事、企て中。
ろくな事しやいよこの人。

2007/05/22(火) ムフフフ……覚悟してくださいね〜♪
よからぬ事、企て中。

2007/05/21(月) ガメオベラ。
何時まで経っても、覚えられない単語。
最近好きなんだ、有野課長。
本しか読んだこと無いんだけど、いつかDVD見たいなぁ。
おかげで、中古ゲーム屋に行く回数が、ちょっと増えた。
でも、最近低気圧だったり荒れてたりするから、気晴らしにはなってるのかな?
そもそも、去年の秋場ぐらいから全然行ってなかったんだよね中古ゲーム屋。
まぁ、のめり込まない様に注意しないとね。
そんなノリで、格安(かどうかは解らないけど)で手に入れた『戦闘員山田はじめ』が無償に楽しい。
悪ションゲームなんですがね、自己嫌悪の代わりに八つ当たりしたりスカッとしたい時によくやります。
絵も可愛いしね。
フォルテみたいな子が出るの。
でも一番気に入ってるのははじめ。なんか自分に似てる(待て



一日中作業してたのに結局終わらなかった!
もう寝る!

2007/05/20(日) 俺伊倉。
以前、妹がポケモンをしていて。
マグマ団幹部の名前をみて。
「アツキの親類か。」
と言った事を唐突に思い出した。



タイトルは某幼児向け雑誌にあったネタ。
イルカとモグラが合体して伊倉ってらしいけど、そのモグラの下半身はどう見ても二足歩行の生き物だった。
どんななんだ。
そしてドツボにハマった自分は更にどんななんだ。

2007/05/19(土) 確実にエグゼと同人の神に祝福されてる、俺。
忍者の初めての銀大会。
普段やってて数と当たった試しがなかった(いつもヤツはロールちゃんやファイアにボコされてた)ので。
当たるわきゃないよなぁと、思っていたら。
まさか、ぶち当たるとは(爆笑
数の時の決勝戦は本当ドラマだったけど、準決勝ってのが心の距離を感じるね(酷
でもさぁ、久しぶりだよ大会で数戦。
バスターセットしてなかったからナンバーボールを喰う喰う(苦笑
大接戦の末に、何とか勝ちましたよ。どうなんだ仕事忍。
『フン、あの程度の相手、拙者の忍術の前では赤子も同然!』
だったら何だよバスティングレベル1ってのは(問題
俺も確かにバスター忘れたけどさ、お前も絶対悪いぞ!!
それともなんだ、できるだけ一緒に居たいが為の接戦かお前(末期
ぶっちゃけ、初戦のスパキンも苦戦したけど。
チップ全然いじらなかったし(それが一番の問題じゃ

ちなみに決勝戦、星に惨敗でした。
ついでに、星とナパは優勝したよちゃんと。
同じ条件で。

…。

もう俺が悪いのか忍者が悪いのかよくわかんないよ。
多分、アイツがヘタレなのがいけないんだ。
あと4.5の数は、やっぱり強い気がする。






【今日の名台詞・シャドーマンさん】

『トーナメントでのお主の頑張りの褒美に
世界でもとって来てやりたいところだが
生憎拙者はナビだからのう…』






アジーナ滅亡させたヤツが何言ってやがると突っ込むべきですか?
お前は一体俺をどう思ってるのかと突っ込むべきですか?
むしろ欲しいものに『世界』と入力した俺自身に突っ込むべきですか?





……後からナパが、『世界をバトル用に改造』とか言い出したのにもかなり笑いましたよアタシ。
なんで世界かて、DSが我が家に来たからですよ(?

2007/05/18(金) 生きてる?

たぶん


好きと嫌いがゴチャゴチャしてるから


全て成り立つ訳で



どっちかになったら、おしまいなんだ。

2007/05/17(木) 隕石飛ばして化石掘って。
もしも。
我が家でポケモンの設定をUPする日が来たら。
パル子(ダイパ♀主人公)は間違いなく、ジョブが『化石マニア』。
それくらい毎日、地下に潜ってます。我が家のポケモンは。




最終週用のイラストのラフを書こうとしたとき。
「じゃあ…僕が最近やったゲームにしよう!」って思ってね。
一人ずつ選抜してったんです。
FFとメテオスと騎兵隊と母とポケモンと山田はじめ(?)しか出てこなくて。
「八人か…どうせミニマムなんだから(或いは原型)、もっと沢山書きたいな!」とか考えて。
自分のゲームソフトを見たんです。参考にしようと。
物の見事にボンバーマンとロックマンとマリオしかねぇ(酷
流石に驚いた。
そりゃ大分買ったんだから当たり前なんだけどさ。
ちょっと、切なかったんだよ。どんだけ好きなんだかね(苦笑
「ゲームにこだわるのは駄目だ!漫画もにしよう!」と考えて。
手元にあった漫画を見たら。
げじまゆとサンレッドとドッコイダー。
ファンタジーに歪んだヒーローものが追加されただけでした(爆
結局、まだ検討中。
ちなみにげじまゆはゲーム好きさんにはオススメです。


そう考えると。
僕がロックマンにハマったのは珍しい傾向なんだろうか。
ファンタジー系とかが好きみたいなんでね。
機械とか現代風なのはしいて言えば母ぐらいだし。
………ボンバーマンって結局、ロボットなのか宇宙人なのか(苦笑
要は現実離れしてるのが好きなのかもね。




画像は書きかけナパ。

2007/05/15(火) うぇ〜い、我々何時でも下降思考〜。
今日も気分はネビュラゾーン、なんごくゴンナだよ。
拍手絵描いてるよ。
書きかけのプだよ。


うぇ〜い。

2007/05/13(日) 駄目人間日和。 追記
自分の鼻歌で号泣しかける(待てよ
古時計は切なすぎるよ畜生。


***********************


ナビのカプォ提唱があるだけでご飯三杯いけますなんごくです。
改めて、4.5は恐ろしいゲームだと再認識したよお姉さんは!!
妄想の余地が半端じゃない、オペレータの数だけ萌えがあると言っても過言じゃあないだろうな。
という事で。
我が家的4.5出荷ナビカプォを叫んでおこうと思う。


※忍数も、元を正せば此処からなんだよね。
未だに私、数以外で忍者と当たった事がありませんオフィト。
まだちゃんと忍者育ててないけど(気付けば星プラ)、シルバートーナメントで当たったら嫌だなぁ(苦笑
忍者達(オペ含む)は自分は裏側だとかあいつらは表側だとか色々気にするけど。
計算組にしてみりゃ自分らだって悪事した経緯があるから、そんなに気にして無いと思う。だからチーカネなんかに参加してるだろうし。
要は、やっぱり忍者はヘタレ(爆


※レザ数。
こんなもん言い出すのは我が家だけだと信じたい。
未だに書いてこそいないけど、実は好き。
基本的には、レザは数をデリートしたいんですがね。
だって悲鳴挙げて怯えてるヤツに負けるって、かなり屈辱でしょ彼にしてみりゃ。
ロールちゃんの方が、よっぽど勇ましい(苦笑
ま、それもまた歪んだ愛情表現なんです。愛してるから殺しますみたいなね。狂気の沙汰。
元々のオペレータもオペレータだからかなり歪曲してる、それで色々騒動起こして欲しい。
でもイメージはぶっちゃけ、いじめっこといじめられっこか。


※雷神風神
大人の色気要因だと勝手に言い張る。
異国の神同士、そういうの好きなんですな。
雷神と風神はわりと発想は近そうだしね、偉そうだし(待て
アイソメとかして欲しい、月夜の晩に泉の畔とかメルヘンチックに。
問題があるとすれば、厳しそうなランちゃんと遠距離具合だろうなぁ。ニホンとアメロッパは遠いなぁ。


……意外と少なかったな。
つことはまだまだ遊べるな4.5(コラ


画像は忍者とケルト。
駄目コンビの明日は暗い(うわぁ

2007/05/12(土) 黒い松茸、白いマカロニ。
しょうもないくらいが、丁度良い。



++++++++++++++++++++++



とりあえず携帯落書きには、今度のトップ用名人ズ三人UPしといた。
ゲートは気に入らなかったから、でもその気に入らなかったのがトップです(苦笑
どんなに色々行き詰まっても、擬人化だけはコンスタントに続けてるな。
これだから流星とエグゼだとエグゼ萌えになるんだろなあ。
流星は僕の中では擬人化NGだから。その部分の萌えは電波人間で充分満足出来るしね。



古い擬人化(特にBM)のデザインって、あんまり気に入ってないんですよ。
昔の、知識なんか無い頃に考えたのばっかりだからね。
勿論今の擬人化に行き着くのに必要な過程だったとは思うのだけど。
それにしたってグランのエプロンとかダークズのは酷いだろ、どうも。
でもあんまり器用な頭じゃないので、一度考えた擬人化を変更出来ないんですよ。パーツをちょっとイジルのが限界。
だから、RMとかまだカラーは無いけど犯罪者あたりのデザインが好きなんだよね。
まぁエグゼ初期も大分暴走しちょるけんね、主にファイアとかヒーたんとか。
一応は成長してるって事なのだ、多分。
いっそ擬人化で全ナビ制覇したいかも。気ままにやるけど。



トップは明日以降変更出来たら良いなぁ。

2007/05/10(木) みんなへんたいだよね!
携帯からエグゼ関連の掲示板らしきものを見ていたら、熱ヒノの微ウッフン小説見つけて大暴走しましたなんごくです(待てよ
流石に、そんな攻め攻めな熱斗君は嫌を通り越して怖い。怖かったー!!
明後日に間に合うように擬人化描いてましたよ。

うん。

チーブルのチの字もありゃしねぇ(爆

だって幸子の武器難しいんだもん。ブルース真面目に書きたくないんだもん(待て最後
幾ら描いても納得出来ないから、路線変更で名人ズを描き描き。
思いの外、楽しいです。どんどんドマイナー擬人化ばかり増えていくよ。
今更だけどチーカネでも良かったかもなぁ。
つか、忍数描きたい。騎士数描きたい。数描きたい(結局ソレか

ちなみに画像は書きかけパンク。
会ってないんだよね、パンクだけ。名人ズの中で。

2007/05/09(水) 改めて、言おう。
なんごくさんは、雑食です。
原型も擬人化も性別転換も年齢転換もなんでもいけます♪(笑顔


某所の星子♀化が、むっちゃ可愛くて萌え。
ヒノケンてんてーもカッコいいなぁ〜♪
エヘヘ〜♪(変態

2007/05/07(月) 純粋な瞳に映るは、紅い衣の魔女。
先日。
バイト先で本を捜す姉弟が居た。
多分小学生低学年だ。
ずっと児童書コーナーに居座って、恐竜やら携帯獣やらを読んでいて。
買う買わないで盛り上がっていた子供らに、僕は言った。


「ポケモンの本なら、此方にもありますよ。」


ただ。
僕はバイトという名の店員として。
本を捜すお客様に。
オススメの本を提示した、それだけなのに。
彼は目を丸く、本当に真ん丸くして僕を見上げていた。
そして、後からきた老人(恐らく身内だろう)に、こう言った。


「この人、聞いてもいないのにこの本おしえてくれたの。」


お節介、という意味ではなかったらしい。
少年は老人にその本を持たせて、レジへと向かったから。
気を使っているような様子も、特になかった。
姉や老人の方も、占いの本を買うか買わないかを話題にしていたから。


彼、は。


僕のとった行動が、物凄く不思議だったらしい。
自分が欲しい本の居場所を知っていた僕が。
不思議だったようだ。
老人は「お前の顔に『欲しい』って書いてあったんだろう。」と笑っていた。
実際は、顔を見たのは話し掛けた時だけなのだが。
あれだけ真剣にイーブイの進化を討論する姿を見たら、誰でも分かると思うのだが。
まぁ、ポケモン自体好きだから反応してしまったというのも、あるだろうが…。解らない、ものなのか?
そんなことは、無いと思うのは僕ダケなのか?



コミュニケーションの問題の話は時々聞く。
相手に嫌われたくないから同調したりとか、濁したりとか。
そういう家庭かもしれない。
そういう風潮なのかもしれない。
そういう国なのかもしれない。
そういう世界なのかもしれない。
人はそれを『自分を押し殺している』と言う。

でも、本当は。
『自分が無い』だけなのかも知れない。

自分が無いのだから、自分の事など理解出来ない。
何が楽しいとか、辛いとか、嬉しいとか、悲しいとか。
籠の中で過度の加護を受けた、雛鳥達は。
何も知らない事が、当たり前で。
何も考えない事が、当たり前で。
だから、当然。
他人の事など解る訳もない。
小さな子供なら、まだ自分が少ないのは良いとしても。
そのまま、大人になってしまったら……。




最後まで、彼は僕を物珍しそうに見ていた。
それが、ある意味答えなのだろうか。
それともでまた要らぬ心配をしただけなのか。

出来るならば、後者であって欲しいものだ。

2007/05/05(土) 私達はね歩いて行くの、一歩一歩と。
ハタチになっちまった。


一応我輩誕生日=サイト誕生日っていうのもあったので、トップを変更してみたよ。
五月中は一週間おきにトップ変更していきたいです。
あくまでしたいなので、やる自信はないんですが。
次はチーブル、その次はクッパ軍、最後は好きなゲームと言われてパッと出る連中。やっぱり好きなだよマリオ。
結局嫁までまわらんかった、つか何処に消えた嫁(苦笑
でも携帯落書きにはUPしちょるかんね。
次の更新までにはめんこいピキラを描きあげたい。可愛いんだもんピキラ。

最近、ずっと忙しかったせいかパソコンの前に長時間いれなくなってます。ちなみに今も携帯。
小説お待たせしてる皆様には本当に申し訳ないです。
でも、スミマセン。
多分今、精神的に書けないみたいなんです。



島島島島島島島島島島島島島島島島島島



彼女は、嘗ての自分。
彼は、高校時代のペンネーム『青空たる』。
そして私とは、『なんごくゴンナ』なんですよ。


前の、記事、ね。


彼女はね、あの日。
殆ど死んでしまっていたんです。
四年前の、あの日にね。
そのことを認識したのは、それから三年。
人生の中で今のところ一番荒れていた時期に「あぁ。」と気づいたのだ。
彼女は、ワタシなんかよりも能天気で無鉄砲で暴走しがちな人だったけど。
輝いていた人、だったと思う。
そういう人だった、そういう人だったんです。
でも、死んでしまったんです。
彼女の死に行く過程で『なんごくゴンナ』が生まれたんです。
そして、後から高校時代に部活で使うことになる『青空たる』も生まれました。


本当は。


彼女が屍に成り行く中で、ワタシは、新たに『自分』を築き直せばよかったのに。
まだ、ワタシは彼女の亡霊でしか無い訳だ。
腐ってしまえば、彼女から派生した『青空たる』も『なんごくゴンナ』も、そう長命では無い訳だ。
事実、ワタシの中の『青空たる』は死にかけてる。
そして『なんごくゴンナ』も衰弱してるのだ。


どうにか、したいんだ。


『青空たる』も勿論だけど。
滅ぼしたくはない、『なんごくゴンナ』を。
まだどちらにも『役目』が残ってる。
相変わらず更新も鈍行だろうしけど。
愚痴も散々書くだろうし、よく分からんこともギャーギャー言うだろけど。


もうすこし、足掻いてみたいと思う。



今年は、そういう年にしたい。

2007/05/02(水)


彼女が亡くなって、四年。

気付いたのは高校を卒業する少し前だった。





彼が自然消滅したのが、去年。


思い知ったのは、今日だった。





もうすぐ、私も死ぬだろう。





………否。





私ももう、殆ど死んだ身だ。





残るのはヤツだけになるのだろう。


此処に、残るのは。


あの、どうしょうもない吟遊詩人だけが。





惨めな、ものだな。





もう、時間が無い。





老いぼれたガラクタは、長生きなんてするもんじゃないな。


なにもかも、なにもかもが。


虚しい、だけだ。




















もう、私は、滅びるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.