旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/04(水) 桜雨。
サクラメとか、無理やり読ます。
今日も一人で花見してきました、花びらすげぇ。



※※※※※



最近、変態攻も良いけどいっそ変態受も良いなって(何
朝顔とか、キグナスとか。
誘い受、つのかな。有りかな〜って。
相手は誰とかは、言いませんが。
つかアイツら絶対、友人になれると思う(真顔
通常の朝顔だと、人間関係て星とかヒーたんとか交友関係も少ないけど(既に妄想領域
ゾアノだったら、もっと色々出来るなぁって。グレイガで。
他のロイドより何でゾアノの方が多いかって理由は、此処にあるんだろうな。派閥とか組織とか萌。
まだまだ遊べる、ゾアノロイド。
ゾアノ天国ネタとか、ちょっと練ってみようかな。
つか、朝顔云々じゃなくて、あのメンバーが燃え萌えなんだと最近気付いた。
遠征とか、Zナパが楽しそうに突っ走ってZメタが必死こいてサポートしているイメージが、抜けない(笑
Zナパはオペレーターが存在しない分、ナパよりお馬鹿だと思う。燃次さんは偉大だ。
そんで、スイカは参謀として以外は役立たずなぐらいが良いと思う(酷
みんな、ツンデレ萌してりゃいいんだ。Zクイックとか(爆

今更だけど。
グレイガやファルザーに、忍者が居なくて良かったと心底思う今日この頃。
居たら居たで、妄想で死ぬ。俺が。



※※※※※



不意に、BMが書きたくなったのですが。風呂で。
物語の順序をゲーム重視にするか、年代重視にするかでかなり悩んでます。


僕が書く物語って言うのは、2つに分別される。
ひとつは、練習というか鍛錬というか。
兎に角書いてみる。
自分がどういう話を書けたのかは追々考えて。
短編やギャグなんかが、これだよね。
もうひとつは、伝えたい事を叫ぶ場として。
自分の中の、奥の奥の。
悲しみだったり、悔しさだったり、怒りだったり。
或いは、喜びとか幸せとか。
感じた事を、想った事を。
叫ぶ、その為だけに生み出すもの。
シリアスな中編とか、停滞してる(苦笑)長編が多分こっち。

どっちが良いとかは、正直よくわかんない。
ただ、後者は前者の三倍時間が掛かるから。
おいそれと手を出せないんだよね、駄目管理人め。


健康診断だ、寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.