旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/03(火) トントンバトントン。
仁志☆松本が、大好きです。つか紫っぽいのか俺(爆笑
イズミさんより頂きました。


「レンジャイバトン」


■始まりの合図
な「悪即斬!唯我独尊!!天上天下!!!悪と問題のある大人を許さず、主にちびっ子の味方!!!
片隅区暴走戦士☆ナァアァァァァアアンゴクレェンジャァアアアアアアアイ!!!!(叫」

■身長は?
な「岡村隆史さんと同じぐらいです。」

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
な「だから減らしてるんだろうがドッ畜生!!!」

■体型はどうでしょうか?
な「マル。」

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
な「基本は一本結び、行き詰るとバッサリ切ります。テンパです、髪型も脳みそも。
女の子ならポニーか一本三つ編みかショート+被り物、男の子は似合ってればなんでも良いと思う。奇抜なのが好き。」

■目について語ってください
な「世界がピンボケ、でも携帯ゲーム機使用中は大抵脱眼鏡。」

■顔についてどう思いますか?
な「ぶちゃいく♪(笑顔」

■誰に似ていると思いますか?
な「小さな頃はアンパンマンが一番そっくりでした。今は小太りの日暮さんが一番近いかも(何」

■好きなものを沢山あげてください。
な「絵を描く・言葉をつづる・ゴロゴロする・散歩する・ゲームする・燃えて萌える・そして妄想する・変な動きをしてみる・歌う。
ものじゃなくてことなのは如何かと。」

■嫌いなものを沢山あげてください
な「パッと言われてもあんまり出てこないなぁ。」

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
な「良質のゲーム、最高のアニメ、桜、永遠の別れ。」

■一日で一番好きな時間は?
な「最近は散歩してる時ですかね。」

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
な「奇妙で面白く、そして風変わり。」

■今年の抱負は?
な「亡くなってしまった彼女が蘇るために、やることしよう。」

■さあ!最後に決めセリフを!
な「俺は思い出にはならない。(何故FF」

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
な「結構回ってるんで俺が止めてやる!!!孤軍奮闘なんごくレンジャァァアアアア(省略」


 ******************************



 落書きは久々にBM、海賊さん。
休みが実質あと二日か三日しか無いので、擬人化ラフだけ色々書いてみたり。
RMはネオ描いたから、とりあえずBMは犯罪者をと。

さぁ、寝ようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.