旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/28(土) いい加減答えておきたくて。
水無月さんからバトンだぜいぇあー!



■あなたの一番好きなものバトン■



○動物○
な「亀です、アイツラ意外と足速いんですよマジで。」

○お菓子○
な「饅頭とか好き。」

○料理○
な「お母さんのご飯。特にから揚げが大好き。」

○缶ジュース○
な「紅茶花伝のロイヤルミルク、甘党。」

○インスタント食品○
な「カップヌードル、オーソドックスもいいけど塩とかシーフード系が好き。」

○寿司ネタ○
な「サーモン、塩あぶりなら最高。」

○パン○
な「塩焼蕎麦パン、次点でロングウインナーが入ってる奴。」

○どんぶり○
な「親子丼。」

○お酒○
な「杏露酒しか、飲めません。」

○TV番組○
な「欠かさず見てるのは朝のニュース番組。最近はスッキリ。お笑いも好き。」

○洋楽○
な「カリフォルニアドリームとか好き。堂本氏のドラマ挿入歌かなりセンス良し。」

○芸能人○
な「エンドリケリーが一番好きですかね。」

○歴史上の人物○
な「居ないと思う。」

○作家○
な「成田良悟と尾田栄一郎、個人的には後は矢上祐かしら今は。」

○言葉○
な「『必ず帰って来るんだよ、みんな、君の事が大好きなんだから。』
元ネタはマザーで、順番とか色々改変してオリのキャラのセリフにした言葉。
ゲームしててこれを言われた時、凄く泣いた。
こういうことを言われるような人間になりたい。」

○雑誌○
な「最近買ったのは人妻数字と堅気じゃないファイア目当てで買った、あの雑誌。」

○マンガ○
な「定価で買ってでも読むのは、カッパの飼い方・ケロロ軍曹ぐらいかと。」

○画○
な「どの作家さんもあの部分がこの部分が好きって感じだから、一番大好きは居ないですね。
画風なら、キャラや世界が生きていれば良し。それがなければどんなにCG使おうが何しようが論外。」

○お店○
な「愛すべきブックオフ、通いなれた地元本屋、駅前のファミコンハウス、キヨスク。」

○洋服○
な「動きやすさが一番。半袖で丈長いのが大好き。夏場はワンピース一枚で雑魚寝が大好き(関係ない」

○靴○
な「春から秋にかけてサンダルなので、しょっちゅう親に怒られる(駄目じゃん
歩きやすい運動靴が一番好き。それでいてシンプルでお洒落も好き。」

○香水○
な「あの手の匂いは苦手ですね。」

○アウトドアスポーツ○
な「やるならウォーキング、キャッチボール。
見るだけだったら剣道とかテコンドーとかの格闘技系の試合・型、バスケとかブレイクダンスも大好き。見る機会ないけどねぇ。」

○装飾品・貴金属品○
な「装備すると高確率でなくしたり飽きたりするので、あまりつけません。安いのを集めるのは好き。
でも左手には必ず数珠二本と、二色のゴム一本ずつは常備されてる。」

○季節○
な「春や秋とか、風が気持ちよい時期が好き。
でも夏や冬みたいな強力な季節があるからだとおもうので、結局一年通して大好き。
夏のカキ氷と冬の鍋ほど、幸せなものも無いしね。」

○落ち着く場所○
な「青い空と木がある場所、と言っちゃうと我が家の朝顔は俺にそっくりになるわけだ(爆笑
特に晴れてる日の木陰、ちょっと風があってザワザワしてるのが良い。後は家。」

○旅行先○
な「文句はしょっちゅう言いますが、なんだかんだ修学旅行で行った新潟・福島は大好き。
沖縄も京都も奈良も大好きだけど。むしろ日本が大好き(爆」

○インターネットサイト○
な「僕の好きなキャラ・ゲームに関して、ちょっとでも心からの好感触ですよな事を書いてある場所。
それでイラストが上手だとか、感想が素晴らしいとか、小説が泣けるとか言ったら最高。
まぁ、ウチにリンクしてるサイト方で(爆」

○ティッシュの銘柄○
な「安いのが良し。」

○キャスター○
な「安住が好き、佐野も好き。お笑いや芸能人にいじられてる彼らが面白くて好き(酷
つか、アナウンサーか彼らは。キャスターってあと加藤浩二しか出てこない(オイ」

○思い出深い曲○
な「語りだしたらおそらく、日記の文字数にエラー出ると思うので大きく区分のみで。
ロックマンのゲーム音楽、BM音楽一部、MOTHERシリーズ、ポケモンは映画ゲーム両方。
東京ゴットファーザーズエンディングテーマ『NO.9』。
でも、一番はやっぱE☆Eの『ソメイヨシノ』。」
 
○色○
な「水彩の色が好きです。宮崎駿氏のラフやイメージボードが、実は本編よりも大好き。
あとはコピック、グレイトとか小畑とか。画集とか買うまで好きじゃないけど匠の技だと思う。
だから、CGのあんまりゴタゴタしすぎた奴は好きじゃなかったりします実は、でも素敵なら良し。」

○麺類○
な「スパ、ラーメン、うどん、大好き。
特にバジリコ・ペペロンチーノ、しょうゆ・塩、焼き・煮込みが好き。」

○アーティスト○
な「エンドリケリーと堂本剛は、外せない。生きる糧。
好きなってレベルなら、ミスチル・アイコ・ポルノ・ガガガ・サザン。」

○必ず6人名指しで指名して下さい○
な「アンカーでどーぞ。」


気が向いたら追記の方向で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.