旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/20(金) 君に、伝えたくて。
東浪見。
火事のにファイアのテーマ混じってるのは気付いたけど。
ろくに聞いていなかった5人(ガッツ〜4つの事件のナビね)のは、全然分からないよ…。
エレキやグラちゃんとか忍者なら絶対分かるのに、あぁ早く会いたい!!

あと、嫁絵いっぱい描いたよ。
描いた分でアップしてないのは…ハットマンか。
や、難しくてでも可愛いのあの子。後は下っ端とか渡り鳥とかも可愛いね。


:::::::::::::::::


 気分はずっと、不完全燃焼。
丸一日家に居れないのがここまで辛いとは、学校行きたくないなぁ。
なにがしたいって、きっとなにもしたくないワケじゃないの。
でも、結局やれないの。
やれないんじゃない、やらないの。
自発的にやらないならまだしも、結果的にやらなかったねだから性質が悪い。
出席日数稼ぎと、オリナビの色決めたくらいか。今日したことは。
なにやってんだろうね、実に、くだらない人生。






縛り付けた
雁字搦めの糸を
断ち切って
断ち切って
だけどね
その残骸が切なくて
痛むよ、痛むよ胸の奥
僕らは糸を断ち切れない
僕らは糸を断ち切れない
それは、僕らが人間である限り
名残として
想いとして
運命として
繋がり続けて、また縛られるから




だから全ては、思い出にもトラウマにもなりうる。




画像はルカとケルト。
多分、5月はこの子等だよ、トップ絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.